2006年 11月 26日
2006年11月26日(日) 高知競馬 6R 中西達也騎手が笑った訳・・・
まずは、レースの様子をご覧ください

6R 実はパドックで、こんなことがおきていました
いつも上田将司騎手のことを心配する、倉兼育康騎手:(競馬のこと常に真剣に考えてる??)
2006年11月26日(日) 高知競馬 6R 中西達也騎手が笑った訳・・・_a0077663_2245572.jpg

上田将司騎手:(大丈夫ですよ~ 常にどうやって勝とうか考えてます、寝たときの夢も競馬の夢ばっかりですもん)
西内忍騎手:(常に、一歩先のこと考えんといかんで)
2006年11月26日(日) 高知競馬 6R 中西達也騎手が笑った訳・・・_a0077663_2246111.jpg

と言った直後でした
一歩前の支柱に激しくぶつかる上田将司騎手
上田将司騎手:(あ痛いたた・・・、また肩が!肩が!!
2006年11月26日(日) 高知競馬 6R 中西達也騎手が笑った訳・・・_a0077663_2246298.jpg

凄い音に驚く、西山裕貴騎手:(げっ!!)
倉兼育康騎手:(いかん、もう駄目や)
2006年11月26日(日) 高知競馬 6R 中西達也騎手が笑った訳・・・_a0077663_22474122.jpg

西内忍騎手:(普通、前ぐらいは見るやろ)
2006年11月26日(日) 高知競馬 6R 中西達也騎手が笑った訳・・・_a0077663_2248517.jpg

さっきの出来事が楽しくてしょうがない、西山裕貴騎手:(上田将司騎手、目の前の支柱に激しくぶつかってましたよ!!)
厩務員:(超ウケるwww)
2006年11月26日(日) 高知競馬 6R 中西達也騎手が笑った訳・・・_a0077663_22501487.jpg

【フルスインガー 西山裕貴騎手 U厩務員】

しかし常に前向きな、上田将司騎手:(もう肩治りました~ オールOKです!!)
2006年11月26日(日) 高知競馬 6R 中西達也騎手が笑った訳・・・_a0077663_2317972.jpg

【コンシンジョリイ 上田将司騎手 ビッグハリケーン 倉兼育康騎手】

別府真衣騎手:(倉兼育康騎手、大変そうですね)
倉兼育康騎手:(もう自分は、自分でいこう)
2006年11月26日(日) 高知競馬 6R 中西達也騎手が笑った訳・・・_a0077663_22543240.jpg

【ヤングキャンドル 別府真衣騎手 ビッグハリケーン 倉兼育康騎手】

すべてフィクションですので、上田将司騎手及び関係者のみなさん怒らないでくださいm(__)m
後日、上田将司騎手のかっこいい写真もアップ予定です(^_-)-☆

『ウィキペディア(Wikipedia)』より
フィクションとは、架空の出来事・人物・舞台を設定しようとする試み、またはその成果物のことである
また、その状況で繰り広げられる物語を創作しようとする試み、その成果物である設定、及び出来上がった創作作品のことを指す


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
上田将司騎手のことをさらに好きになった方も、そうでない方も
人気blogランキングへ
↑↑↑高知競馬を応援してください(^_^)v
楽しいブログたくさんありますよ

by nyao-kochi | 2006-11-26 23:30 | 高知競馬 | Comments(0)


<< 2006年11月26日(日) ...      2006年11月26日(日) ... >>