2006年 11月 28日
手打ちうどん かめや
最近食べに行ってないんで、少し前の写真から
a0077663_17125374.jpg

【手打ちうどん かめや 高知市海老ノ丸 場所ここ
友達は、天ぷらうどんにしました
a0077663_1715779.jpg

わたしは、前回のかめうどんが美味しかったんで、今日は張り切って特上かめうどんを注文しました
特上ってどんなんかな??とワクワクして待っていると・・・
a0077663_17144964.jpg

ん?どこか違うの??
エビ天が2本→3本になってました(^_^;)
あまり変わらない気が・・・w
美味しいからいいですけどねぇ♪

見たらまた行きたくなってきました
近いうちに行ってこよっと!!

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
楽しいブログたくさんありますよ

by nyao-kochi | 2006-11-28 17:26 | 食べる | Comments(0)


<< 2006年11月25日(土) ...      2006年11月25日(土) ... >>