2006年 12月 02日
ステーキ~
久しぶりにお肉が食べたくなって、アキラと行ってました
みなさんどうですか?
結構ボリュームもあって、美味しそうでしょ
a0077663_12302177.jpg

アキラも同じステーキ定食を注文
a0077663_12304012.jpg

しかし、食べてみると美味しくないんですよね
肉もソースもいまいち・・・
お店は結構お客さん入っているようで、わたしたちに合わなかっただけだとは思いますけど
a0077663_123949.jpg

【わたしと同じで、かなりの不満顔なアキラ】

最近もいろいろなお店に食べに行ってるんですけど、美味しくないお店で載せれないこともよくあります
行きたくても行けないお店も、たくさんあるんですけどねぇ~

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
楽しいブログたくさんありますよ

by nyao-kochi | 2006-12-02 12:49 | 食べる | Comments(2)
Commented by いっけん at 2006-12-02 15:12 x
何処だろう・・・・・・・?
G代企業系・・・・・・?春野・・・・・・

ひとまず応援して帰ります
Commented by nyao-kochi at 2006-12-02 16:01
ありがとうございます~
約10年ぶりに行きました
良い方向に変わってることを期待して行ったのですが、全く変化なしでしたw

いっけんさんのブログを見て、ラーメンしか食べないわたしがうどんも大好きになりました
みなさんも、いっけんさんのブログぜひご覧下さい
凄いですよ(^。^)

いっけんさんのブログ
仁淀川酔滸伝
http://mnm35661.blog6.fc2.com/


<< 2006年11月26日(日) ...      2006年11月26日(日) ... >>