2006年 12月 07日
またまた天下一品
今日はアキラと、須崎の橋本食堂で鍋焼きラーメンを食べに行く予定だったのですが、アキラが行けなくなって結局ひとり・・・
雨も降っていたので、高知市内で食べることにしました
行ったことのない、高知市薊野南町の麺家本舗に11:30に着くもまだ準備中(休みだったかな?)
迷った挙句、結局近くの天下一品に変更
a0077663_19271195.jpg

【天下一品 高知インター店 高知市高そね 場所ここ
今日も出てきました、サービスのゆで卵♪
a0077663_19293645.jpg

やっぱし、上手く殻がはげません(>_<)
a0077663_19392035.jpg

一度は食べるのあきらめたんですが、ラーメンがなかなかこなかったので結局食べました
いつもの、こってりラーメン
美味しかったですよ
a0077663_19384775.jpg

美味しそうだったので、注文~
a0077663_19291683.jpg

油こってり×2、わたしの好みではありませんでした
a0077663_1930131.jpg

食べ終わって帰るときに、他のテーブルの方を見てみると、みんながゆで卵の殻が綺麗にはげていませんでしたw
わたしだけじゃなかたんですね(^.^)あはは

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
楽しいブログたくさんありますよ




by nyao-kochi | 2006-12-07 19:46 | 食べる | Comments(0)


<< 2006年11月26日(日) ...      2006年12月3日(日) 福... >>