2006年 12月 13日
焼肉 長生苑
この前、友達と久しぶりに焼肉を食べに行ってきました
a0077663_19112535.jpg

【焼肉 長生苑 高知市はりまや町3丁目 場所ここ
凄く美味しかったです
しかも焼肉が久しぶりだったんで、食べるのに一生懸命になってしまい写真忘れて・・・ガックシ(>_<)
かなり酔っ払ってしまいました
写真で思い出すと・・・
その後、みんなでカラオケに行ったようです
a0077663_19174190.jpg

【どこかのカラオケ屋】
その後みんなと別れたのですが、飲み足りなかって知り合いがいないかなぁと探していました
a0077663_19181139.jpg

【大丸の裏】
かなりウロウロしたのですが、誰にも会えず・・・
結局、ひとりで寂しく中央公園へ
a0077663_19183354.jpg

a0077663_19184992.jpg

綺麗というよりも、さらに寂しくなりました(T_T)

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
楽しいブログたくさんありますよ

by nyao-kochi | 2006-12-13 19:33 | 飲む | Comments(0)


<< 2006年12月9日(土) 高...      2006年12月10日(日) ... >>