2006年 12月 14日
愉楽家(ゆらくや) 高須店
昼前にアキラに電話するとまだ寝てるとのこと
今日はこの前言ってたうどんへ行こうと話し、早速行ってきました
a0077663_18561335.jpg

a0077663_18562281.jpg

【愉楽家(ゆらくや) 高須店 高知市高須 場所ここ
a0077663_1984288.jpg

店内はとっても綺麗でした
なぜここに来たかというと、いっけんさんの仁淀川酔滸伝ここを見たからです
なんと250円+で肉盛り放題とのこと!!
肉うどん好きのわたしとアキラは超ハイテンション
こんなに取ってしまいましたw
アキラの分
a0077663_18564075.jpg

かけうどんは大です
a0077663_185774.jpg

わたしの分
a0077663_18573222.jpg

かけうどんは小です
どう見ても、うどんより肉の量が多いでしょ??
a0077663_18575573.jpg

アキラ : 「肉めちゃくちゃ多いわぁ」
a0077663_1982763.jpg

うどんより肉の方が多い肉うどんなんて初めて食べました!!
実は食べる前に二人でまだまだ肉お皿に盛れたね~と話していたのですが、肉取り過ぎでした(T_T)
安かったですし、メニューも豊富
近くにあればもっと来るんですけどね~
しかし大満足でした

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
楽しいブログたくさんありますよ

by nyao-kochi | 2006-12-14 19:32 | 食べる | Comments(1)
Commented by いっけん(仁淀川酔・・・ at 2006-12-14 22:36 x
かけ大に肉盛り放題とは・・・・・・・・・・
あとでガツンと来たでしょう

紹介ありがとう~~~~~~~

毎日応援凸!!


<< 2006年12月10日(日) ...      2006年12月9日(土) 高... >>