2006年 12月 18日
ラ ピッツェリア ナカヤマ(La Pizzeria Nakayama)
友達に誘われて、土曜日飲みに行ってきました
わたし、待ち合わせ時間前に着いて、いろいろなとこを見るのが好きなんです

中央公園のイルミネーション
a0077663_1946761.jpg

楽器の演奏もしていましたねぇ
a0077663_19464554.jpg

待ち合わせ場所は、ベストウェスタン高知でした
前の高知ワシントンホテルプラザのことですね
a0077663_19502362.jpg

a0077663_19505714.jpg

a0077663_1951195.jpg

お店に到着~
自分からは絶対に行かない、お洒落な店でした
よく飲んだときの最後に、隣のラーメン屋「大龍」には行くんですけどね
a0077663_1954439.jpg

a0077663_19542463.jpg

【ラ ピッツェリア ナカヤマ(La Pizzeria Nakayama) 高知市追手筋 場所ここ

店内も大変綺麗で、女性のお客さんが多かったですね
a0077663_19553550.jpg

a0077663_1956118.jpg

a0077663_195888.jpg

美味しかったですよ~
そのおかげで飲みすぎてしまって、最後の方は記憶無いですけどね(T_T)
お酒が弱いのに、大好きで飲みすぎてしまうのが悪い癖です

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
楽しいブログたくさんありますよ

by nyao-kochi | 2006-12-18 20:11 | 飲む | Comments(2)
Commented by モリモン at 2006-12-18 20:38 x
めちゃウマ~♪
私が行った時はお客さん少なくて、エライ店員の視線が気になったモンです(ーー;)

あのホテル前待ち合わせってコトは、合○ンですかー(゜▽゜)?
Commented by nyao-kochi at 2006-12-18 21:26
店内は、満席でしたよ
特に女性のお客さん多かったです

ん??
何ですか? 合○ンって?
早速メールしても、「ありがと、またネ」で終わりですけど・・・(T_T)何か?


<< 2006年12月17日(日) ...      2006年12月16日(土) ... >>