2006年 12月 25日
家でひとり鍋
最近好きなのはキムチ鍋
よくひとりでやってます
a0077663_1505783.jpg

今日は鶏肉がいいかな?豚肉にしようかな?と、近くのA★MAX横浜店で見ていたところいいのがありました
a0077663_1512541.jpg

なんだか分かります??
ホルモンです
ホルモンキムチ鍋完成~
a0077663_15245.jpg

苦手な人のために、さらにアップでw
a0077663_1522485.jpg

最後はうどんを入れました
a0077663_1525053.jpg

美味しかったですけど、少しの間はいいかも・・・
ホルモンの量、半分で良かったのかなぁ

30日、某所である鍋を食べてきます
携帯のカメラじゃなくて、きちんと写真撮りたいのですが居酒屋に一眼レフは無理・・・
友人は初めての鍋ではしゃいでますが、きっと目の前にしたときは引くでしょ(^_^;)
前回はわたしを含めて3人で行ってたんですけど、少しの間会話が止まりましたからね
アキラではないので、表情は撮れないとは思いますが、鍋は忘れないように撮ってきます~
アップするのは31日かな?

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
楽しいブログたくさんありますよ

by nyao-kochi | 2006-12-25 22:16 | 食べる | Comments(1)
Commented by いっけん(仁淀川酔滸伝) at 2006-12-27 17:51 x
この鍋 便利そう~!
ホルモンもグ~~~~~

Aマックスのおかげで肉が選び放題ですね!


<< 2006年12月24日(日) ...      2006年12月24日(日) ... >>