2006年 12月 27日
「明けましてお麺路さん」スタンプラリー
みなさん、ほっとこうち1月号見ました??
「明けましてお麺路さん」スタンプラリー_a0077663_2035372.jpg

うどん特集ですよ♪
しかも、「明けましてお麺路さん」スタンプラリーというのがあります
詳しいことは、高知うどん麺バーずさんの「頑張れ!高知のうどん」をご覧ください
(高知競馬も応援してくれてますね~感謝×2)
スタンプラリー参加うどん店へ行き、5店舗からスタンプを貰うと豪華賞品が当たるチャンスが!!
これはアキラと一緒に頑張りますよ~
みなさんもどうですか??
高知にも美味しいうどん屋、たくさんありますよ(^^)

スタンプラリー参加店の中には、わたしが行ったことある店は少ししかなかったなぁ
手打ちうどん かめや
手打ちうどん たも屋
手打ちうどん 藤家(ふじや)

1店目へ

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
楽しいブログたくさんありますよ

by nyao-kochi | 2006-12-27 21:03 | 食べる | Comments(2)
Commented by やまちっち at 2006-12-28 00:14 x
にゃお吉さん、さっそくのUP感謝です。高知競馬協賛は秋口より今回のラリーの検討に入り忙しくなりできておりませんでしたが、新年からはまた高知競馬も応援したいと思います。
高知のうどんも高知の競馬も活気づいて欲しいですね。今後ともよろしくお願い致します。
Commented by nyao-kochi at 2006-12-28 07:04
やまっちさん、凄いですね
今日の高知新聞(12/28朝刊)にも、「明けましてお麺路さん」スタンプラリーのことが載るなんて(゜o゜)
春野町と高知市内しか行けないと思いますが、一軒でも多くのお店に行ってスタンプ貰いたいと思います~

ほっとこうち買って一番ビックリしたのは、いっけんさんのことでしたねぇ
20年以上前からお世話になってますし、家にも来てくれたことがありますよ(^^)
やまっちさん&いっけんさん、これからもよろしくお願いします~


<< 2006年12月17日(日) ...      2006年12月24日(日) ... >>