2006年 12月 28日
UDON×2
来月からは、「明けましてお麺路さん」スタンプラリーがはじまるので今日はラーメンを食べたかったのですが、アキラに話すとうどんが食べたいとのこと
結局、うどんに・・・(>_<)

ほっとこうちを見て、「さぬきうどん ふじ川」に行こうということになりました
地図を見ていたので、すぐ分かりました
(しかし、これがとんでもないことに!!)
UDON×2_a0077663_19443552.jpg

【さぬきうどん ふじ川のはずが・・・】
二人とも肉うどんを注文
UDON×2_a0077663_19452962.jpg

アキラは新聞が大好きです
UDON×2_a0077663_19474933.jpg

食べ終わって、後ろを振り返りよく見たら、「さぬきうどん ふじ川」ではありませんでした(@_@)
よく考えたら、ここは友達が少し前に美味しいから行ってみては?と薦めてくれていたお店でした
UDON×2_a0077663_19445693.jpg

【本場さぬき 手打ちうどん 一藤 高知市本町1丁目 場所ここ

店のすぐ前で、ふじ川じゃなかったねぇと話して、帰ろうとしたときでした
アキラ : 「ふじ川のつもりで食べたのに、このままじゃ帰れん~~ふじ川いきましょ、ふじ川!!」
わたし : 「ん?腹いっぱいやき」

店を出て2分後には、アキラに西へ約100m移動させられました(T_T)
どうやら、筋を一つ間違っていたようですね
UDON×2_a0077663_19485552.jpg

【さぬきうどん ふじ川 高知市本町2丁目 場所ここ
お店は凄く綺麗でしたよ
UDON×2_a0077663_19491098.jpg

アキラが注文したのは五目うどん
UDON×2_a0077663_19493318.jpg

普通に完食しました
UDON×2_a0077663_19495035.jpg

わたしは、釜玉うどんにしました
UDON×2_a0077663_1950858.jpg

結局、ほんの少ししか食べれませんでした
腹いっぱいだったので、味も全く分からず・・・

そう言えば、アキラって凄く食べれるし、飲めるんですよねぇ
昨日は晩酌で、350mlのビール12本普通に飲んだって言ってたし
ビールどれくらい飲める?って聞いたときは、ジョッキ10杯飲んだときくらいから、少し酔ってきたかなぁって思うと、普通に答えてくれましたもんね
あんた、怖いわぁ~

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
楽しいブログたくさんありますよ

by nyao-kochi | 2006-12-28 20:39 | 食べる | Comments(3)
Commented by モリモン at 2006-12-29 00:31 x
ここ、まいう~o(^▽^)o
パルスに行ってた時は、よく利用してました♪

今日、から揚げの中華やサンを探したのですがわかりませんでした(;_;)
うろ覚えだったから・・・。今度しっかりと探してみまーす(^o^)/
Commented by nyao-kochi at 2006-12-29 01:34
モリモンさん、いつも書き込みありがとうございますm(__)m
どっちのお店のことでしょうか??

から揚げの中華やサンは、↓ここのことでしょうか??
http://nyaokichi.exblog.jp/4567173
場所はここになります↓
http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E133.29.42.561N33.32.16.896&ZM=10
ぜひ、唐揚げ定食を注文してみてください♪
Commented by いっけん(仁淀川酔滸伝) at 2006-12-29 09:47 x
スタンプラリーの宣伝 感謝!! 凸!!


<< お酒って楽しい♪      2006年12月17日(日) ... >>