2006年 12月 31日
2006年はありがとうございました
このブログを始めたのは、もともと写真と高知競馬が好きで、高知競馬を撮りはじめたことがきっかけでした

ブログの目的は3つ

1.高知競馬のかっこいい写真を載せること
・・・高知競馬場に行きたいとみんなに思ってもらえるように、高知競馬ファンが少しでも増えるように
・・・地元以外から来た高知競馬関係者の知り合い(遠くの両親や、友達)がネットで見れるように

2.お世話になっている「男はつらいよ」を載せること
・・・お店にお客さんを呼び、ママさんに喜んでもらって、ただ酒をご馳走になるように

3.その他、高知の美味しいお店を載せること
・・・見てくれた方が、いろいろな感想を書き込んでくれればいなぁ~と

だったんですが・・・

当初はアクセス数が少なく、どうやったら多くの人に見てもらえるのかな?と考えた結果、アクセス数が少ないのは刺激が無いからだと勝手に思いこみ、ついつい違った方向へ・・・

その結果

1.高知競馬のかっこいい写真だけでなく、変な写真や勝手コメントを載せている
・・・もしどこかで本人に会ったとき、叱られないか心配・・・、CR-Vさんとは逆パターン(赤岡修次騎手、めちゃくちゃいい人やん)

2.男はつらいよへ「ブログ見ました」と来たお客さん全くいない(力不足ですいません)
・・・陽気な監督がいつの間にか主役で、会うたびに「お願いやき、載せんとって」と懇願される日々

3.いつのまにか「アキラの美味しいお店日記
・・・今のところアキラを含めて、回りの友達も誰も気付いてない(^_^;)セーフ

になってしまってます

よく出てくる人は誰もパソコンを持ってなく、それをいいことに誰にも許可を取っていません
まあ、モザイクも入っていて知っている人しか分からないからいいのかな?とw

はじめは誰も見ていなかったこのブログなんですが、なんとか15人くらいに
10月の下旬に「人気blogランキングへ」へ登録後は、みなさんのクリックのおかげで25人くらいが見てくださっているようです

見てくださっている方、コメント書いていただいてる方、ありがとうございますm(__)m

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
楽しいブログたくさんありますよ

by nyao-kochi | 2006-12-31 20:55 | その他 いろいろ | Comments(1)
Commented by いっけん(仁淀川酔・・・ at 2007-01-01 16:58 x
今年もよろしくお願いしますネ~~~~~~~

毎日応援しています!



<< 南国王冠 第34回 高知市長賞...      2006年12月31日(日) ... >>