2007年 01月 01日
南国王冠 第34回 高知市長賞 表彰式
レース前こちら

2007年1月1日(月) 高知競馬 10R 南国王冠 第34回 高知市長賞

馬主さんと話す笑顔の大関吉明調教師
南国王冠 第34回 高知市長賞 表彰式_a0077663_1819712.jpg


大関吉明調教師:(今晩の焼酎はうまいぜ)
南国王冠 第34回 高知市長賞 表彰式_a0077663_18191997.jpg


南国王冠 第34回 高知市長賞 表彰式_a0077663_18193059.jpg


橋口浩二アナウンサー:(ゴール前のファンの声援聞こえましたか??)
中西達也騎手:(はい、なんかゥギギギャーって言う叫び声は聞こえました)
南国王冠 第34回 高知市長賞 表彰式_a0077663_18194116.jpg

【高知競馬をもっとも愛する男 高知競馬実況アナウンサー 橋口浩二さん 中西達也騎手】

関係者のみなさん、おめでとうございます!!

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑高知競馬を応援してください(^_^)v
楽しいブログたくさんありますよ

by nyao-kochi | 2007-01-01 18:27 | 高知競馬 | Comments(6)
Commented by チーコ at 2007-01-01 20:33 x
私のブログにも書いてしまいましたが・・・
国沢厩舎のみんなと昨夜覗いておりました。
先生も早速・・・『この写真えい』
っていいながら、レグルスのもらって帰ってました(^^;)
何しゆーかと思ったらデスクトップ貼り付けしてましたよv
私がお気に入りに追加してあげました☆
馬と人のコメント『えいねぇ』『おもしろい』とかって話してましたよ♪

この調子で頑張って下さいv・・・私がゆーな的な・・・
Commented by nyao-kochi at 2007-01-01 22:08
いかん、いかん、教えたら・・・
みんな怒ってなかった??(-_-;)
馬主の隅田さんにもいつもよくしてもらってる関係もあって、国澤厩舎も大好きです
一時期、上田騎手&国澤厩舎を応援するブログになりかけてたでしょw
国澤先生に怒られたら、隅田さんに謝ってもらうのだぁ!!(嘘です)
これからも頑張りますよ(^_^;)

さっそく、チーコさんのブログを見に行ってきます~
Commented by セントレア at 2007-01-02 05:42 x
あけましておめでとうござます。

私もいつも見させてもらっています。
いつもながら写真が、素晴らしいですね。
カメラ未だに買えていません
そのうち、私のブログに写真を使わせてもらえないですか。


Commented by nyao-kochi at 2007-01-02 09:32
今年もよろしくお願いします
写真はいつでも使っていただいて結構ですよ♪
後で一報くれたらより嬉しいです(^^)
どんなのがどんな風に使われたか楽しみです

セントレアさんのように文章力がないですから、写真でごまかしてます(^_^;)
写真は手ブレ、ピントずれがほとんどです
数多く撮っているので、そのうちの数枚がなんとか撮れているってとこですねw
Commented by いっけん(仁淀川酔滸伝) at 2007-01-02 15:24 x
お客さん多かったですね!

駐車場満車でしたよ
Commented by nyao-kochi at 2007-01-02 19:23
31日は特に多かった気がします

存続のために少しでも盛り上げることができればと思っています~


<< 2007年1月2日(火) 高知...      南国王冠 第34回 高知市長賞... >>