2007年 01月 05日
「明けましてお麺路さん」スタンプラリー 1店目
実は昨日、「明けましてお麺路さん」スタンプラリーをと「手打ち うどん たも屋」に行ってたんですが休みでした
ほっとこうちを持っていれば、他の店を探して行きたかったのですが、忘れてたためにここにしました
「明けましてお麺路さん」スタンプラリー 1店目_a0077663_20411540.jpg

【チャイニーズレストラン WOK 河ノ瀬店 高知市河ノ瀬町42-1 場所ここ
焼肉チャーハン
「明けましてお麺路さん」スタンプラリー 1店目_a0077663_20461632.jpg

結構ここのチャーハン好きなんですが、ちょっと初めて食べた焼肉は味が濃ゆすぎで駄目だったかも・・・

で、気合を入れなおして今日1店目スタート
「うどん さぬき 岩蔵」へ行くも、駐車場がどこか分からなかったのと、少し時間が早くて開いてなかったんで今日はパス

ここにしました
「明けましてお麺路さん」スタンプラリー 1店目_a0077663_20512854.jpg

【うどん処 ゆたか 高知市中万々72-14 場所ここ
えび天ぶっかけ
「明けましてお麺路さん」スタンプラリー 1店目_a0077663_20543210.jpg

美味しかったですよ~
店内にはこんなのもありました
「明けましてお麺路さん」スタンプラリー 1店目_a0077663_20554291.jpg

駐車場も6台分あるようで、この看板を目印に来たらいいと思います(^.^)
「明けましてお麺路さん」スタンプラリー 1店目_a0077663_20573256.jpg

そういえばわたしの前のお客さんも、スタンプラリーやってましたよ(@_@)

これから、頑張ります~
めざせ5店w
「明けましてお麺路さん」スタンプラリー 1店目_a0077663_2058288.jpg


2店目へ

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
楽しいブログたくさんありますよ

by nyao-kochi | 2007-01-05 21:02 | 食べる | Comments(0)


<< 南国王冠 第34回 高知市長賞...      2006年12月31日(日) ... >>