2007年 01月 10日
「明けましてお麺路さん」スタンプラリー 2店目
なんか最近余裕が無くて駄目ですね
近くの「手打ち うどん たも屋」にしました
a0077663_18492733.jpg

【手打ち うどん たも屋 吾川郡春野町弘岡下 場所ここ
今日はあまりお腹も空いてなかったんで控えめに
かけうどん小とちくわで280円でした
美味しかったですよ~
梅を入れたらどうなるかなと思ってたんですが、さらに美味しくとはならなかったですね(^^)
a0077663_18495213.jpg

支払いの際にやっとスタンプ2個目だ~と思ってたところ、お店のお姉さんに「あと23店ですね」と言われました
いえいえ、そんなに行けません(>_<)
なんとかまず5店を目標に頑張ります!!


そう言えば、タレこみ情報が・・・


今日アキラは某所で研修を受けていたらしく、そのときに食堂で出たのがカレー
自分で好きな量入れるのですが、アキラが取ってきたのがこれ・・・
a0077663_18502061.jpg

友達曰く、500gどころじゃなかったとのこと
どうももっと入れたかったようですが、「これ以上入らなかった!!」とはアキラの弁
まあ、見たら分かりますよ
溢れるぎりぎりですね(-_-;)

しかしこれを食べ終わって、もう一回おかわりしようとしていたってのはどういうことですか・・・
う~ん、アキラ恐るべし!!

3店目へ

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ

楽しいブログたくさんありますよ
高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-01-10 19:23 | 食べる | Comments(2)
Commented by いっけん(仁淀川酔滸伝) at 2007-01-11 12:13 x
アキラ ・・・・・・・・    恐るべし・・・・・・・・

やも屋のおねいさん 感じがいいよね!
Commented by nyao-kochi at 2007-01-11 18:25
いっけん、すでに7軒目ですか??(@_@)
凄いですねぇ・・・
たも屋は、お姉さんも中の若い男性も感じいいですね♪
また行きたくなります


<< 2007年1月8日(月) 福山...      2007年1月8日(月) 福山... >>