2007年 01月 12日
「明けましてお麺路さん」スタンプラリー 3店目
久しぶりにアキラと二人で行ってきました
お店は前回行けなかった、「うどん さぬき 岩蔵」
a0077663_19364494.jpg

【うどん さぬき 岩蔵 高知市塩屋崎 場所ここ
わたしが食べたのは、お勧めの豚みそ煮込みうどん
a0077663_19384088.jpg

ちょっとみそがすっぱくて?わたしには合わなかったかも・・・

アキラはどこの店でも一番初めに食べる、五目うどん
a0077663_19381378.jpg

a0077663_1952571.jpg

このアキラが入れてる手づくり唐辛子が美味しかったですねぇ!!
辛いものが好きな人は、どんなものに入れても合いそう~
a0077663_19522799.jpg


4店目へ

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-01-12 19:59 | 食べる | Comments(0)


<< 寒い~寒い~~      2007年1月8日(月) 福山... >>