2007年 01月 15日
「明けましてお麺路さん」スタンプラリー 4店目
アキラが、「うどん行きましょ、うどん!!」ということで行ってきました
ほっとこうちを見て、麺房 三宅に決定~
本を渡して、アキラに「ナビゲーターよろしくね」と言うと・・・
アキラが「じゃあ、店の近くまで来たら言うて下さい」とのこと
あぁ・・・、それじゃあ意味無いやん(>_<)

不安いっぱいで、近くまで到着~
しかし、アキラの指示通り行くもお店がありません
不安的中(T_T)ガーン
その後、10分クルクル回るもお店見当たらず・・・
アキラの「無いんで、近くの新富にしません??」という言葉は無視してやっと見つけました

ほっとこうちに書いてある 『セルフィーユ斜め向かいのGSを南へ。2本目の道を右折』 は1本目の間違いじゃないですか??

a0077663_19491697.jpg

【麺房 三宅 高知市伊勢崎町 場所ここ
少しお店が分かりにくいかも?ですね
赤いちょうちんが目印でしょうか
店内は結構いい感じで、女性のお客さんも多かったですね
わたしが注文したのは肉うどん
a0077663_19534262.jpg

アキラは五目うどんです(中盛)
a0077663_19542565.jpg

a0077663_195548100.jpg

美味しかったですよ~
しかもここのいいところは駐車場が12台もあります(^.^)
やっぱし車で来る人には重要ですよね

5店目へ

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-01-15 20:00 | 食べる | Comments(2)
Commented by いっけん(仁淀川酔滸伝) at 2007-01-16 16:41 x
暗い店内で 綺麗に撮れちょるね!

カメラ・・・・・何処のん?
Commented by nyao-kochi at 2007-01-16 18:21
いいでしょ(^.^)
携帯で撮ってるんですよ
auのW43CAです
http://w43ca.jp/html/index.html
有効画素数207万画素のオートフォーカス付きカメラで、マクロもありますし、ライトも点きます
競馬以外はこれです~

実はコンパクトカメラが欲しくてたまらないんですけどね(>_<)


<< 2007年1月14日(日) 高...      2007年1月13日(土) 高... >>