2007年 01月 17日
「明けましてお麺路さん」スタンプラリー 5店目
『うどんの岡崎』に行こうと、アキラを誘うもなぜだか拒否
仕方なくひとりで行ってきました
「明けましてお麺路さん」スタンプラリー 5店目_a0077663_19335166.jpg

入り口はこちら
「明けましてお麺路さん」スタンプラリー 5店目_a0077663_19341124.jpg

【うどんの岡崎 高知市南金田 場所ここ
入ってすぐ左に、注文用紙と木の番号札がありました
どうやら食べたいメニューと食べたいうどん玉を○で囲むようです
わけが分からずにいると、後ろに人が並んできてあせって適当に○を・・・
かま玉を食べたかったのに、五目うどんになってしまいました(T_T)
「明けましてお麺路さん」スタンプラリー 5店目_a0077663_19345845.jpg

なんとか、ちくわもゲット!!
「明けましてお麺路さん」スタンプラリー 5店目_a0077663_19351788.jpg

メニューはたくさんありますけど、次回用ですね
覚えておかないと・・・φ(..)メモメモ
「明けましてお麺路さん」スタンプラリー 5店目_a0077663_19354313.jpg

説明もあります~
「明けましてお麺路さん」スタンプラリー 5店目_a0077663_19355085.jpg

美味しかったですよ(^.^)
駐車場も完備です

しかし、わたしはこのシステム苦手かも・・・
アキラにこのことを話すと、一度行ったことがあるらしくそのときもゆっくりメニューが選べなかったとのこと
ねぇアキラ、分かってたなら行く前に言ってよ・・・(ーー;)

6店目へ

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-01-17 19:57 | 食べる | Comments(2)
Commented by モリモン at 2007-01-17 22:06 x
私も最初はとまどいました(^^;)
でも、親切な後ろに並んだにーちゃんが教えてくれて、助かったけど。
うどんが美味しいだけに、「一見さんお断り」的システムを残念に思うのは私だけ(?_?)
ま、2回目からはへっちゃら!ですけどー(>▽<)
Commented by nyao-kochi at 2007-01-17 22:21
行ったことあるのですか??(@_@)
さすが、グルメハンターですね
店内、なんか増築増築みたいな感じで思わず笑ってしまいました

というかわたしが載せてる店ほとんど先に行ってるでしょ??
悔しいなぁ(>_<)


<< 2007年1月13日(土) 高...      2007年1月14日(日) 高... >>