2007年 01月 25日
「明けましてお麺路さん」スタンプラリー 6店目
今日は「手打ちうどん かめや」に行きたかったのですが、どーしてもアキラが藤家じゃないと行かないとのこと(ーー;)
結局、アキラの言いなりに・・・
まあ、藤家も大好きだからいいですけどね♪
「明けましてお麺路さん」スタンプラリー 6店目 _a0077663_1984751.jpg

【手打ちうどん 藤家(ふじや) 高知市上町1丁目 場所ここ
テーブルの上の花が良かったな~
ちょっとした気遣いがいいですねぇ
「明けましてお麺路さん」スタンプラリー 6店目 _a0077663_19123335.jpg

店内の様子で店主のセンスのよさが分かりますねぇ
「明けましてお麺路さん」スタンプラリー 6店目 _a0077663_19125498.jpg

いつもうどんが来るまでは、店内をずっと見てます
「明けましてお麺路さん」スタンプラリー 6店目 _a0077663_19131130.jpg

わたしが頼んだのはタイカレーうどん
美味しかった!!(^.^)
辛いもの好き&タイカレー好きにはたまらないですよ
みなさん、ぜひ食べてください
「明けましてお麺路さん」スタンプラリー 6店目 _a0077663_19134568.jpg

具もベリーグー
「明けましてお麺路さん」スタンプラリー 6店目 _a0077663_19141498.jpg

アキラが頼んだのは、いつもの五目肉うどん
少しは別のメニューにも挑戦してもらいたいですね
「明けましてお麺路さん」スタンプラリー 6店目 _a0077663_19105485.jpg

なぜだかにやける、アキラ
「明けましてお麺路さん」スタンプラリー 6店目 _a0077663_19165140.jpg

アキラ : 「今日のうどん、この前よりも美味しい!!」

わたしは、アキラがまた適当なことを言ってるなと思ってました・・・
ところが!ところが!!ところが!!!
いっけんさん(仁淀川酔滸伝)の本日のブログ見てビックリ(@_@)
アキラには分かってたようです(>_<)
アキラ恐るべし・・・

しかし、いっけんさんとお店で会える日も近そうですね
いっけんさんは20年以上前からお世話になってる方です
まだいっけんさんは、わたしのこと誰だか分かってないと思いますが(^.^)
会っても知らないふりしますよーだw

7店目へ

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-01-25 19:40 | 食べる | Comments(2)
Commented by モリモン at 2007-01-29 23:00 x
ホワイトカレーって、北海道発祥らしいですよ(・∀・)
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091149187279.html

私はここでは普通に「ぶっかけ」でした♪
ホントは肉うどんが食べたかったんだけど、値段に負けた(つ∀`)
ま、美味しかったからいいけどーo(^▽^)o
Commented by nyao-kochi at 2007-01-29 23:35
あらら、わたしホワイトカレー=タイカレーと思ってましたけど、全く違うようですね(>_<)
個人的には、か○やさんは少し高いと感じますw
悔しいけど、美味しいからまた行ってしまうんですよねぇ・・・


<< 2007年1月20日(土) 高...      2007年1月21日(日) 高... >>