2007年 01月 30日
「明けましてお麺路さん」スタンプラリー 7店目
またまた、どーしても藤家に行きたいというアキラを必死に説得して、やっとかめやへ
「明けましてお麺路さん」スタンプラリー 7店目_a0077663_19315249.jpg

【手打ちうどん かめや 高知市海老ノ丸 場所ここ
わたしは念願のいくらごはんを注文
「明けましてお麺路さん」スタンプラリー 7店目_a0077663_19322471.jpg

うどんは、かけうどんにしました
「明けましてお麺路さん」スタンプラリー 7店目_a0077663_19342487.jpg

いくらごはんがあったんでちょっと控えたんですが、やはり具がないのは寂しかった(>_<)
けど、麺もっちもちで美味しい~

アキラは肉うどん
「明けましてお麺路さん」スタンプラリー 7店目_a0077663_19325187.jpg

みなさんは、うどんに入ってる生卵どうですか?
わたしは大好きなんですが、アキラはゆで卵の方がいいそうです

何か言いたそうな、アキラ
アキラ : 「麺はもっちもちで美味しい、けどちょっと自分には肉甘過ぎかも・・・」
「明けましてお麺路さん」スタンプラリー 7店目_a0077663_19364227.jpg

「明けましてお麺路さん」スタンプラリーの豪華賞品を見て興奮するアキラ
アキラ : 「これ、欲しい~」
「明けましてお麺路さん」スタンプラリー 7店目_a0077663_1937279.jpg

みなさん、2月号のほっとこうちにも「明けましてお麺路さん」スタンプラリーのハガキ付いてますよ
遅くないと思いますので、今からでも頑張って下さい(^^)

わたしはそろそろ限界ですw
遠くへは行けそうにありません(ーー;)

8店目へ

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-01-30 19:53 | 食べる | Comments(2)
Commented by いっけん at 2007-01-31 17:34 x
やりよるね!

麺バ~に入ったら・・・・・・・・・
Commented by nyao-kochi at 2007-01-31 19:20
アキラもパソコン買えばいいのですが(^^)

パソコンのおかげで、美味しいお店いっぱい行けてますもんね♪


<< 2007年1月21日(日) 高...      2007年1月14日(日) 高... >>