2007年 02月 07日
またまたUDON
これまではラーメンの方が好きだったんですけど・・・
美味しいラーメン屋は遠かったり、駐車場が狭かったりと最近行けてません

で、最近ついついうどんになってしまいます
今日は、昔から行きたかったけど、この前休みだった「麺処 やすきや」へ行くも、またまた休み(>_<)
どうも相性が悪いようですね・・・

時間も無かったんで、しゅうちゃんと結局ここへ
またまたUDON_a0077663_19151783.jpg

【手打ち うどん たも屋 吾川郡春野町弘岡下 場所ここ
またまたUDON_a0077663_19255820.jpg


わたしは念願の釜玉しょうゆ
美味しかった(^^)
前回の釜玉に汁とは少し違います
またまたUDON_a0077663_1916472.jpg

いつものちくわ、ゲソ、高菜おにぎり
またまたUDON_a0077663_19171474.jpg

これで600円弱でした

友人はかけうどんにエビ天
またまたUDON_a0077663_1916275.jpg

おにぎり2つ
またまたUDON_a0077663_19162359.jpg

同じくこれで600円くらいだったかな?

友人曰く、汁がちょっと薄いねぇとのこと
わたしも同じように感じますねぇ・・・
だからいつも汁に味が付くよう、よく肉うどんを頼んでしまいますね

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-02-07 19:37 | 食べる | Comments(0)


<< 2007年2月3日(土) 高知...      2007年2月4日(日) 高知... >>