2007年 02月 08日
2007年2月3日(土) 高知競馬 5R 加曽利達博初四国特別
みなさん、修学旅行はどこ行きましたか??
行き先を聞くと、年代が分かりますよね~

わたしの場合は・・・
小学校-----小豆島
中学校-----別府・阿蘇山
高 校-----長野へスキー でした
修学旅行って楽しかったなぁ(^^)

5R 加曽利達博協賛 加曽利達博初四国特別
パドックより
この日もタルマエジローの厩務員さん草を持ってました
ほんの少ししか持ってなくて、タルマエジローを満足させれるかなぁと思ってたところ・・・
a0077663_17432330.jpg

【タルマエジロー】

なんと、ポケットには大量の草が(>_<)
逆に持ち過ぎじゃないですか??
a0077663_17433721.jpg


ゲートの裏では、いつも早めにこの位置にいますね
a0077663_17434897.jpg

【タルマエジロー 花本正三騎手】

ラッキーオー、最近元気がありません
このレースも10頭中10着でした
西山裕貴騎手 : (何で、走らないのかなぁ・・・)
a0077663_1744085.jpg

【カイヨウヒート 永森大智騎手 ラッキーオー 西山裕貴騎手】

高知競馬を盛り上げようと頑張る、田中伸一調教師 : (ラッキーオー、どうしたのかなぁ・・・)
a0077663_17441476.jpg

【シェアハッピー 森井美香騎手 田中伸一調教師】

a0077663_17442893.jpg

【ベイステートミラー 緒方洋介騎手 ダンスオブクイン 宮川浩一騎手】

レーススタート、逃げたのはシズク 倉兼育康騎手
シズク : (ねぇ、修学旅行はどこやったの??)
倉兼育康騎手 : (修学旅行はブラジルで~) ←タレコミ情報です
a0077663_17445025.jpg

【シズク 倉兼育康騎手】

ゴール後
シズク 倉兼育康騎手、どんどん後続との差を開いて、なんと2着に3秒1の差をつける圧勝でした
a0077663_1745360.jpg

【1着 シズク 倉兼育康騎手】

2着はパラダイスゲスト 上田将司騎手でした
パラダイスゲスト : (やさしくムチ叩いてくれんと、また脱臼するで)
a0077663_17451377.jpg

【2着 パラダイスゲスト 上田将司騎手 3着 ベイステートミラー 緒方洋介騎手】

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑高知競馬&地方競馬を応援してください(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-02-08 18:26 | 高知競馬 | Comments(0)


<< 久しぶりのラーメン、ラーメン~      またまたUDON >>