2007年 02月 08日
久しぶりのラーメン、ラーメン~
今日は絶対にラーメンと決めてました
アキラに相談するもどこでもいいですよ・・・と冷たい返事(ーー;)
前から行きたい行きたいと思っていた、宮本屋にしました
実はつい最近まで、ラーメン屋さんと思わず、本屋さんだと思っていましたw
a0077663_18422519.jpg

【宮本屋 高知市南はりまや町 場所ここ
外から見る以上に店内は広かったです
セットものも充実してますね
a0077663_1843664.jpg

ショーガもお好みで入れれるようです
アキラ : 「やっぱり、お勧めにしますか?」
a0077663_1846726.jpg

つけ麺がお勧めということで、アキラとあつあつにしました
a0077663_18434691.jpg

つけ麺◎あつあつ
a0077663_18464315.jpg

あぁー!!美味しい~
最近ざるうどんや、ざるそばを全く食べてなかったんですが、まさかつけラーメンを食べるとは
食べ終わった後は腹八分目でした
やっぱり、スープを飲まないからでしょうか
今度は普通のラーメンを食べてみよう(^^)
こんな表情してますが、かなりアキラも気に入ったようです\(^o^)/
a0077663_18483291.jpg

気に入ったのは、大好きな新聞があるからじゃないですか??w
食べ終わって、大好物の新聞を読むアキラ
a0077663_18485596.jpg

店のすぐ西に4台くらい止めれる100円パーキングがあります
そこに止めてたんですが、こんなサービスがありまして結局駐車場代100円で、お金いりませんでした
a0077663_18492676.jpg

a0077663_18495093.jpg


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-02-08 19:14 | 食べる | Comments(0)


<< 2007年2月3日(土) 高知...      2007年2月3日(土) 高知... >>