2007年 02月 15日
佐賀競馬場 とんこつラーメン
佐賀競馬場では何が美味しいか分からなかったのですが、とんこつラーメンが大好きなので、入場門入ってすぐ右の龍ラーメンに入ってみました
a0077663_10575264.jpg


a0077663_10584896.jpg

とんこつラーメン、美味しかった~
やっぱし、高知で食べるとんこつラーメンとは違いますね
a0077663_10591053.jpg

この高菜も美味しかった(^.^)
a0077663_10593912.jpg



↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑高知競馬&地方競馬を応援してください(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-02-15 11:05 | 佐賀競馬 | Comments(2)
Commented by Horselover at 2007-08-07 11:48 x
人が少なくて羨ましい~!のんびりしてそうですね。
高菜は食べ放題ですか??
Commented by nyao-kochi at 2007-08-07 19:04
このときは少なかったですけど、佐賀記念に近づくにつれ、凄い人に!!
武豊騎手人気がこんなにとは思いませんでした(^^)
http://nyaokichi.exblog.jp/5120346

高菜、美味しかった♪
もちろん食べ放題~
かなりのせましたよ!(^^)!


<< 2007年2月11日(日) 佐...      2007年2月12日(月) 佐... >>