2007年 02月 18日
タラバ蟹とサーロインステーキ食べ放題!!
金曜の夜、行ってきました

『大人はもちろん、チビッコにも人気のカニ、そしてご馳走の王道・サーロインステーキを心ゆくまで食べられる!』ということらしいです

a0077663_828127.jpg

【高知新阪急ホテル 1Fコーヒーハウス ブリアン 高知市本町 場所ここ
a0077663_8283565.jpg

タラバ蟹は一匹ではなく、ぶつ切りにしていました
甲羅の部分はありません
a0077663_8295613.jpg

サーロインステーキ
友達は、6枚食べたそうです
a0077663_8303761.jpg

アキラは挑戦するも、5枚まで・・・
a0077663_974910.jpg

【ひさびさ登場のアキラ ひよこ部長さん】
飲み放題だったんですが、やっぱりカニ食べながら飲むのはちょっと難しいかも・・・
サーロインステーキは美味しかったですよ~

その後行われた、プチカラオケ大会
a0077663_953874.jpg

優勝はアキラで、豪華賞品をゲットしました
a0077663_98035.jpg

a0077663_9271675.jpg


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-02-18 09:21 | 飲む | Comments(0)


<< 2007年2月18日(日) 高...      2007年2月17日(土) 高... >>