2007年 02月 20日
とんこつラーメン
佐賀競馬に行ったときの、とんこつラーメンが美味しかったんで、今日行ってきました
a0077663_2144258.jpg

【味千ラーメン 桟橋通り店 高知市桟橋通4丁目 場所ここ
やっぱし、本場のとんこつラーメンとは違いますけど、ここはここで美味しいですよ
a0077663_2155177.jpg

【味千ラーメン】
a0077663_21553730.jpg

【半チャーハン】
結構セットものあるんですよね(^^)

食べ終わって帰る際に、カウンターのいちばん奥に見たことある人が・・・
高知競馬で頑張る厩務員しんちゃん
a0077663_2241435.jpg

a0077663_2243328.jpg

a0077663_2244761.jpg

【2007年1月14日(日) 高知競馬 2R タカシマシンザン 厩務員しんちゃん】

しんちゃんや!!って思ったけど、雑誌見てたし後姿で確認できず(ーー;)
ブログをご覧のしんちゃんのお友達の方、お昼の12時過ぎにラーメン食べてなかった?っ聞いてみてください♪
違ったのかなぁ・・・

※ しんちゃんじゃなかったようですね~わたしの間違いでした(>_<)

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-02-20 22:12 | 食べる | Comments(4)
Commented by モリモン at 2007-02-20 22:37 x
「味千」で最近のお気に入りは「太平燕(タイピーエン)」ヽ(>▽<)ノ!
麺が春雨でヘルシー♪野菜もたくさん!!
味千はボリュームがあるので好きデス(^^)v

太平燕にする意味が無い・・・。
Commented by nyao-kochi at 2007-02-21 19:29
あはは、今度「太平燕(タイピーエン)」にしてみますよ~
駐車場が広かったらもっといいんですけどね♪
Commented by CR-V at 2007-02-22 18:33 x
今日しんちゃんと会ったので聞いてみたところ、
「えっ? そんなとこ(桟橋)まで行ってませんよ」
とのことでした(^^;) どうやら人違いだったようですねぇ。残念っ☆
Commented by nyao-kochi at 2007-02-22 19:46
失礼しました~(>_<)
絶対に間違いない!!って思ってたんですけど・・・
声掛けなくてよかった


<< 2007年2月17日(土) 高...      赤岡修次騎手、通算勝利900勝... >>