2007年 02月 28日
わたしの一押しの店
昨日は久しぶりにわたしの大好きなお寿司屋さんへ行ってきました
初めての方は、お寿司屋さんと気付かず通り過ぎるかもしれません
控えめなお店です
a0077663_14342642.jpg

【寿し 和 高知市追手筋1丁目 定休日水曜日 場所ここ
非常に感じのいい大将です
a0077663_14361413.jpg

ネタも新鮮で種類も豊富です
a0077663_14372899.jpg

特大ボタンエビ
a0077663_14374051.jpg

刺身の盛り合わせ(2人前)
a0077663_14381321.jpg

お酒を飲みながらだと、どうしてもお腹が張ってしまいますよね
ここは、一貫ずつでも出してくれます

ここへ来たら必ず頼む、トロのにぎりは最高です~(^.^)
お勧めです、ぜひ来たら食べてください
うにも美味しかった
a0077663_14384185.jpg

甘エビ?かな
a0077663_14442241.jpg

トロのあぶり
a0077663_14484137.jpg

ボタンエビ、かなり大きいですよ
a0077663_14461276.jpg

頭も焼いてくれて、これまた最高~♪
a0077663_14462011.jpg

最後に、ヒラメの刺身とフルーツトマト
a0077663_1447728.jpg

週末もいいですけど、平日も大将といろいろ話しができていいですよ

あまり広くない店内なので、まずは二人で行ってみてください~
お寿司好きの女性のみなさん、男性に連れて行ってもらったらどうでしょうか?(^^)

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-02-28 15:25 | 飲む | Comments(1)
Commented by モリモン at 2007-02-28 21:22 x
(・∀・)/ハーイ、行きマース!


って、にゃお吉さんが連れて行ってくれるんじゃないの!?


<< 2007年2月24日(土) 高知競馬      2007年2月25日(日) 高... >>