2007年 03月 01日
チャーシュー家 どすこい
前から行きたい行きたいとは思ってたんですが、なかなか時間が無くて行けませんでした
アキラを誘うもあっさり拒否だったんで、ひとりで・・・
a0077663_18392327.jpg

【チャーシュー家 どすこい 南国市日吉1丁目 場所ここ

セットものもありましたが、ここに来たらやっぱしチャーシューを食べないと、ということで
注文したのは、『どすこい チャーシューカルテット』(意味不明ですが)の一つ、厚切りチャーシューにしました
a0077663_18421244.jpg

こってり系ラーメンですね
美味しかったですよ(^^)
また近くまで来たら食べよう~

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-03-01 18:47 | 食べる | Comments(0)


<< 2007年2月25日(日) 高...      2007年2月24日(土) 高知競馬 >>