2007年 03月 02日
海鮮料理 海ぼうず
今日は、「海鮮料理 海ぼうず」で飲み会♪
友達によると、きっと天然のトラフグが出てくるとのこと
やった~\(^o^)/フグだフグだ
こんなでっかいフグが出てきたらどうしようかなぁ~
a0077663_23263224.jpg

【海鮮料理 海ぼうず 高知市追手筋1丁目 場所ここ
鍋があったんで、とりあえずフグ鍋かなと思ってたところ・・・
でてきたのが、これ
顔尖がっちゅうし、おちょぼ口じゃないし・・・
a0077663_23304855.jpg

フグではなく、鰆(サワラ)でした(T_T)
美味しかったですけど、期待してただけに残念
刺身も、トラフグなし伊勢海老なしでしたが美味しかった
a0077663_23555219.jpg

海老や牡蠣のフライもありました
D山:(メタボやき、コロモのけてください)
しゅうちゃん:(めんどいこと言うたらいかん)
a0077663_23405610.jpg

しゅうちゃん メタボリックシンドロームな?D山

最近、アキラのことをみんなが聞いてくるので、この辺で少し紹介を・・・
おしぼりで顔を拭くのを見て分かると思いますが、わたしと同じ30代独身
a0077663_23513393.jpg

ひとり晩酌で家にあった500mlのビール1ケース(24本入り)を、2日で飲んだことあり ← 買ってきてた父親に叩かれたそうです
うどんも好きですけど、鳥の唐揚も大好き
お酒を飲むとめちゃくちゃ陽気になります
a0077663_23514883.jpg

凄くいい友達です
a0077663_23515788.jpg

ケーキを買って帰りました
a0077663_23531687.jpg

中央公園では、土佐の「おきゃく」2007が行われてました
若者のダンスでした
若いっていいなぁ(^.^)
a0077663_23523953.jpg


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-03-02 23:58 | 飲む | Comments(0)


<< 2007年3月3日(土) 高知...      2007年2月25日(日) 高... >>