2007年 03月 05日
うどんの岡崎
やっぱり、「明けましてお麺路さん」スタンプラリーは8店しか行けませんでした
しかし、ほとんどが美味しいお店でした
無理して行って良かったなぁ(^^)

その中でも、また行かねば!と思ってたところが「うどんの岡崎」
前回は初めてのシステムに戸惑ってしまい、食べる予定でない五目うどんになってしまったから・・・
a0077663_1915610.jpg

【うどんの岡崎 高知市南金田 場所ここ

注文書を取って、前回食べたかった「かま玉」をやっと探して、なんとか○を付けることに成功~
しかしなんかこのシステム、後ろに人が来るとかなりあせってしまいますね(ーー;)

そしてその横で、トッピングの最近大好きになったちくわの磯辺揚げを探すも、そのときはまだ揚がってなかった?ようでゲソとイカにしました
a0077663_19182517.jpg


木の番号札を持って、できあがるまで机で待ちます
そして数分後、念願のかま玉ゲット!!
a0077663_19243573.jpg

アップで
a0077663_1925103.jpg

あ~ぁ、美味しかった\(^o^)/
店内独特の雰囲気で、ひとりで行くとまだ少し緊張しますが、また行きますよ~

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-03-05 19:32 | 食べる | Comments(0)


<< ある日の出来事      2007年3月3日(土) 高知... >>