2007年 03月 06日
m's factory
さっそく、いっけんさんのブログ「仁淀川酔滸伝」であった、「m's factory」へ行ってきました
新規うどん店のようです
a0077663_16523785.jpg

【m's factory 高知市神田 場所ここ
a0077663_1653334.jpg

「セルフサービスで入り口のレジで注文し代金を先払いして番号札を受け取り、呼ばれるのを待つ岡崎方式」(いっけんさん情報)と聞いていましたので、迷わずに注文できました(>_<)
ハルク・ホーガンをゲット!!
a0077663_16532554.jpg

お勧めされた、カレーUDONとトッピング竹輪天です
a0077663_16535968.jpg

美味しかったですよ~
値段もリーズナブルでしたが・・・、ここの店残念ながら、(まだ)駐車場がありませんでした
駐車場ができたらまた行きます~

その後、少し寄り道してきました

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-03-06 17:16 | 食べる | Comments(0)


<< うどんへ行った帰り道・・・      2007年2月25日(日) 高... >>