2007年 03月 08日
天下味で、焼肉ランチ~
前回、連れて行ってもらってたところに再びお邪魔してました
休養中の馬はおとなしくて、可愛いですね♪

携帯電話で写したのであまり綺麗には撮れてませんが・・・
JRAの馬のようです
天下味で、焼肉ランチ~_a0077663_18514026.jpg

なんていう馬なのかなぁ
天下味で、焼肉ランチ~_a0077663_1852450.jpg

この馬は高知で大活躍し、引退した馬とのこと
天下味で、焼肉ランチ~_a0077663_18525495.jpg

馬 : (こんな格好撮らないで~)
天下味で、焼肉ランチ~_a0077663_18532767.jpg


今日のお昼は友達に勧められた、焼肉屋のランチを食べに行ってきました
天下味で、焼肉ランチ~_a0077663_18541511.jpg

【天下味 高知市桟橋通1丁目 場所ここ
いろいろとありますねぇ
天下味で、焼肉ランチ~_a0077663_18595274.jpg

結局、焼肉ランチにしました
天下味で、焼肉ランチ~_a0077663_1856894.jpg

肉はいろいろな種類が入ってて、やわらかくて美味しい肉ですよ(^^)
天下味で、焼肉ランチ~_a0077663_18564198.jpg

食後の飲み物もありました
天下味で、焼肉ランチ~_a0077663_18551444.jpg

美味しく食べるのなら、ここ天下味
腹いっぱい食べるのなら、ジェロニモって感じですかね

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-03-08 19:23 | 食べる | Comments(0)


<< 2007年2月25日(日) 高...      2007年2月25日(日) 高... >>