2007年 03月 10日
中華 華珍園
高知で中華料理といえば「華珍園」なのはわたしだけでしょうか
小学校のころは、よく連れて来てもらってましたね~
a0077663_9195693.jpg

華珍園 本店 高知市追手筋1丁目 場所ここ
昔は今の10倍美味しかった!!と感じるのは歳がいっただけかな・・・
カニチャーハン
a0077663_9221771.jpg

マーボー丼
a0077663_9224693.jpg

鶏肉の骨なしから揚げ
a0077663_9231212.jpg

小エビのマヨネーズ和え
a0077663_9233741.jpg

今日は友人にご馳走してもらいました♪
ありがとうございましたm(__)m

帰りに四国銀行本店で見つけた4コマ漫画
いかん、笑うところが分からん(ーー;)
わたしが酔っ払ってるせいか、人間が素直じゃないのか・・・
a0077663_927318.jpg


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-03-10 09:48 | 食べる | Comments(0)


<< 2007年3月10日(土) 高...      2007年2月25日(日) 高... >>