2007年 03月 19日
サッポロこだわりラーメン 味の時計台
いの町のサニーアクシスに、「サッポロこだわりラーメン 味の時計台」が出来たと聞いたので行くも、フリースペースとかであまりにも人に見られて食べないといけないので断念・・・

高知インター店が出来たということで、そっちに行ってきました
a0077663_21255942.jpg

【サッポロこだわりラーメン 味の時計台 高知インター店 高知市高ソネ 場所ここ
北海道から来たラーメンのようですね
a0077663_21261944.jpg

食べたのは、店人気No.1ラーメンの味噌ラーメン
a0077663_21265475.jpg

麺はちぢれ麺の太麺

セットものとか半チャーハンは無くて、ラーメンと食べるのは普通盛りのチャーハンかギョーザのみです

わたしのように生のもやしが苦手な方は駄目です
なぜかというと、結構しゃきしゃきの野菜がいっぱい入ってましたよ~

スープは美味しかったんですが、やっぱり麺がわたしにはどうも・・・
友達曰く、北海道の麺は高知の方には合わないとか
納得×2(^_^;)

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-03-19 21:45 | 食べる | Comments(0)


<< 2007年3月17日(土) 福...      2007年3月18日(日) 高... >>