2007年 03月 21日
手打うどん 藤家
高知市升形商店街にあります
a0077663_7542647.jpg

【手打うどん 藤家(ふじや) 高知市上町1丁目 場所ここ

ここのお店メニューが豊富で、しかも変わったメニューもあります
釜あげパスタうどんタイカレーうどんも美味しかった~
a0077663_7555261.jpg

友達の天ぷらうどん
a0077663_7561341.jpg

わたしが注文したらーめん風のうどん、らーどん
チャーシュー結構のってました♪
a0077663_757166.jpg

釜あげパスタやタイカレーの方が好きかな?

普通盛りでも麺の量は十分にありました
友達とも話したのですが、汁がめちゃくちゃ熱かった
ぬるいのは論外ですが、熱すぎるのもどうだろ(^_^.)
まあ、冷ませばいいだけですけどね
しかし、ここは何食べても美味しいなぁ

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-03-21 08:15 | 食べる | Comments(0)


<< 2007年3月21日(水) 高...      2007年3月17日(土) 福... >>