2007年 04月 07日
平成19年度 高知競馬開幕!!
存続の問題もあるなかで、なんとか平成19年度 高知競馬スタートしました
みんなで高知競馬を盛り上げていきましょう\(^o^)/

本日より新人騎手の石本純也騎手がデビュー!!
そして、船橋競馬から期間限定で本橋孝太騎手が来てます
二人の写真はここ

2007年4月7日(土) 高知競馬 10R 卯月特別
朝から雨が降ってましたけど、このころは何とか雨も上がってました
パドックより
最近より凛々しくなったと評判のやんちゃ王子
平成19年度 高知競馬開幕!!_a0077663_19155418.jpg

【永森大智騎手 西川敏弘騎手】

先日もパドックで馬にヘルメットを飛ばされ、まじめに紐をするようになった厩務員あっきー
平成19年度 高知競馬開幕!!_a0077663_19121778.jpg

【エアレーザー 永森大智騎手 厩務員あっきー】

笑顔な赤岡修次騎手
平成19年度 高知競馬開幕!!_a0077663_19122642.jpg

【ジャックポット 赤岡修次騎手】

レーススタート、桜がとっても綺麗ですね
平成19年度 高知競馬開幕!!_a0077663_19123661.jpg


逃げたのは、カイザリッヒ 鷹野宏史騎手
2番手につけたのは、高知へ転入後7連勝中のアッパークラス 宮川実騎手
桜をバックに
平成19年度 高知競馬開幕!!_a0077663_19124488.jpg


最後の直線、まだまだ逃げるカイザリッヒ 鷹野宏史騎手
平成19年度 高知競馬開幕!!_a0077663_19125160.jpg


アッパークラス 宮川実騎手が必死に追いますが、差が詰まりません
平成19年度 高知競馬開幕!!_a0077663_19125924.jpg

【カイザリッヒ 鷹野宏史騎手 アッパークラス 宮川実騎手 ジャックポット 赤岡修次騎手】

平成19年度 高知競馬開幕!!_a0077663_1938334.jpg


そのままカイザリッヒ 鷹野宏史騎手が逃げ切ってゴール!!
ケガから復帰した鷹野宏史騎手、本日3勝しました
平成19年度 高知競馬開幕!!_a0077663_19131596.jpg

【1着 カイザリッヒ 鷹野宏史騎手 2着 アッパークラス 宮川実騎手 3着 ジャックポット 赤岡修次騎手】

アッパークラスの連勝は7でストップしましたが、きっと今後も活躍してくれることでしょう

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ ← みなさんのおかげで第11位!! ありがとう~
↑↑↑高知競馬&地方競馬を応援してください(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-04-07 19:58 | 高知競馬 | Comments(3)
Commented by 一番☆ at 2007-04-09 10:04 x
おはようございます。騎手紹介の将司君めちゃカッコイイですね。
花束はどんな人に渡したんだろう。
プチ情報ですが、花本騎手だけでなく,永森騎手も期間限定でどこか行くみたいですよ。高知をアピールして頑張ってほしいですね。
Commented by nyao-kochi at 2007-04-09 18:49
そーなんですか?(@_@)
だから雑賀正光厩舎に2人いるのに、本橋孝太騎手が来たのですかね
まあ永森大智騎手もきっと、ひとまわりでっかくなって帰ってきてくれるでしょう
高知競馬の騎手頑張れ\(^o^)/
Commented by 一番☆ at 2007-04-10 22:18 x
こんばんは、厩舎の事までは、詳しくは解らないですが、多分お二人ともだと思います。黒船の時のプラスも既にマイナスとの事だし、ほんとに頑張って高知競馬を盛り上げていただきたいですね。私達は、応援する事しか出来ないのでしょうかね。


<< 高知競馬騎手紹介~ その1      2007年3月25日(日) 高... >>