2007年 04月 11日
誕生日、全くいいことなし
4月からちょっと周りの環境が変わりまして、なかなか高知競馬以外の投稿が出来ていません(ーー;)
昼間は食べに行く気力が無いし・・・
夜に飲みに行ったことだけになるかも?です

少し前のことになりますが、4月6日は誕生日でした♪
誕生会ではなく、その日飲みに行ってたときの様子を

a0077663_18371727.jpg

【くろしお市場 高知市はりまや町1丁目 場所ここ
かつおのたたき
a0077663_1852466.jpg

おじゃこのサラダ?
a0077663_18531359.jpg

これなんだったんだろ・・・食べませんでした
a0077663_18534955.jpg

くろしお市場の1軒目から、記憶があんまり無かったんです(>_<)

けど、なぜか撮り続けていた写真

友達とカラオケも歌ってたようですね
a0077663_19152215.jpg


その後ひとり行った、スナック
a0077663_1857974.jpg

ここでの記憶はほぼ無いですね・・・

写真を見て思い出しました
そういえばうどんを食べました
夜のうどんはここですね
奥へ行くと・・・
a0077663_1904871.jpg

a0077663_1913287.jpg

【土佐手打ちうどん おかだ 高知市はりまや町2丁目 場所ここ
やはり食べるのは肉うどん
a0077663_193715.jpg

飲みに行った後に食べる麺類は美味しいですね(^^)
以上、4月6日でした


あっ・・・、なんか変な写真発見!!
a0077663_1911412.jpg

これアップしてもいいのかなぁ・・・


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-04-11 19:19 | 飲む | Comments(0)


<< 2007年4月7日(土) 高知...      2007年4月8日(日) 高知... >>