2007年 04月 12日
あの頭の正体は・・・
4月7日の出来事
陽気な監督から電話がかかってきて、後で行くから「男はつらいよ」で待ちよってとのこと
a0077663_18394471.jpg

【焼鳥 男はつらいよ 高知市瀬戸 場所ここ
店に入ると・・・
ママさんから、誕生日プレゼント貰いました
なんだったかは内緒
a0077663_18373195.jpg

後、お客さんに花とケーキも貰いました
ありがとうございましたm(__)m

この日食べたのは・・・
漬物
a0077663_18331375.jpg


鳥丼
a0077663_18324269.jpg


最近好きな、イカの1日干し
八代亜紀さんが「肴はあぶったイカでいい~♪」と言うはずで、美味しかった~
a0077663_18241746.jpg


午後11時まで待つも、陽気な監督は全く来ません(ーー;)
連絡をすると、「街に出て来いや!! んで、着いたら電話して~」と、とんでもない答えが・・・

で、嫌々行ってきました

中央公園南の歩道橋から
a0077663_18232890.jpg


続く・・・

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-04-12 18:57 | 飲む | Comments(0)


<< 陽気な監督、早く来て~      2007年4月8日(日) 高知... >>