2007年 04月 12日
陽気な監督、早く来て~
男はつらいよ編へ

街へ着いて電話するも、電話にでない陽気な監督・・・
最悪です(>_<)
1時間待って、酔いも完全に覚めました
昼間はそうでなかったのに、夜はとても寒かったです
このまま帰ると風邪をひきそうだったので、ラーメン屋に
a0077663_18595059.jpg

【らーめん専門店 しなとら 追手筋店 高知市追手筋1丁目 場所ここ
入ろうとしたとき、やっと陽気な監督と連絡が取れました
何してたんですか??コラ!!(@_@)

ラーメンはまだ食べないで、陽気な監督の知り合いのお店へ
たぶんこの辺でした
a0077663_1981431.jpg

勝手にガブガブと J兄貴 のボトルを飲む陽気な監督
陽気な監督 : (やっぱし、高い酒はうまいわぁ~)
a0077663_19142542.jpg

しっかり J兄貴 のボトルを飲み干した後、店を出て最後はラーメンで〆
a0077663_19161673.jpg

【らーめん専門店 しなとら】

陽気な監督が注文した、しなとららーめん
a0077663_19181287.jpg

美味しい、美味しいと食べていました
a0077663_1920222.jpg


よっぽどお腹が空いてたのか、チャーハンまでペロリ
a0077663_19202658.jpg


わたしは、とんこつらーめん
ちょっと好みではありませんでした
a0077663_19213836.jpg

なんで飲むと最後に何かを食べたくなるのでしょうか?

陽気な監督さん、ご馳走になりました(^^)
しかし J兄貴 のボトル勝手に飲み干して、ほったらかしのまま帰ってきましたけど大丈夫ですか~
わたし知りませんよ・・・(^_^;)

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ ← 嬉し~ぃ 第10位
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-04-12 19:35 | 飲む | Comments(0)


<< 2007年4月8日(日) 高知...      あの頭の正体は・・・ >>