2007年 04月 14日
プチカラオケ大会♪
くろしお市場へ

くろしお市場で飲み会が終わった後、先週陽気な監督に連れて行ってもらったお店へ (場所ここ

恒例の男だらけのプチカラオケ大会の開始~

熱唱するアキラ
プチカラオケ大会♪_a0077663_19304371.jpg

プチカラオケ大会♪_a0077663_19302749.jpg

しかしアキラは優勝することが出来ず、残念な表情・・・
プチカラオケ大会♪_a0077663_19305386.jpg

プチカラオケ大会後、みんなと別れて家に帰ったと思ってたんですよ
しかし、思ってた以上にお金が減ってると思ったら・・・

携帯の写真見てビックリ(@_@;)
当然この後の記憶は全くありません

また、別の店で飲んでたようです
プチカラオケ大会♪_a0077663_1931632.jpg


ラーメンも食べてたようですね
プチカラオケ大会♪_a0077663_19311889.jpg

【らーめん専門店 しなとら 追手筋店 高知市追手筋1丁目 場所ここ

しなとら新らーめん
プチカラオケ大会♪_a0077663_19312964.jpg

しかし、記憶が全く無いのに写真だけは忘れてなかったようで(/_;)
写真って楽しいなぁ

↓↓↓よろしければ、クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-04-14 19:47 | 飲む | Comments(0)


<< 2007年4月8日(日) 高知...      くろしお市場へ >>