2007年 04月 22日
帰ってきた、ケイタイ その2
焼肉 天壇 へ

ん? こんなん撮ったっけ??
なぜか好きな、大丸裏のクジラのオブジェ
帰ってきた、ケイタイ その2_a0077663_2573236.jpg

隣のうどんの屋台「和楽路屋」
帰ってきた、ケイタイ その2_a0077663_2581180.jpg

このときに、ひよこ部長さんから電話が・・・
アキラと飲んでいて、これから一緒に飲もうとのこと

で、最近良く行くお店で飲むことにしました
帰ってきた、ケイタイ その2_a0077663_3114938.jpg

誕生日プレゼントとして、お店のママさんに貰ったワイン?
顔出しNGの女性
帰ってきた、ケイタイ その2_a0077663_312835.jpg

ひよこ部長さん : 「ここにモザイク入れといてよ」
まあ、これくらいなら分からないからいらないでしょ
帰ってきた、ケイタイ その2_a0077663_3122589.jpg

で、恒例のプチカラオケ大会開始~♪
(この辺から記憶が・・・)
なんで、熱唱するとマイクが天井向くんでしょ(^_^;)
熱唱するアキラ
帰ってきた、ケイタイ その2_a0077663_3131367.jpg


帰ってきた、ケイタイ その2_a0077663_31255100.jpg

マイクの角度が甘いですね
帰ってきた、ケイタイ その2_a0077663_3124165.jpg


で、土曜に起きるとケイタイが無いのに気付き、しなとらに電話するも金曜の夜のケイタイの忘れ物は無しとのこと
カラオケをした店に行ってたのはかすかに覚えていたので、ここにも電話するとお店には無い・・・
道にでも落としたのかなと思っていたところ、後でここのお店から電話が!!

どうやら話しを聞くと、あとでお店のママさんに別の店に連れて行ってもらってたようで
そのお店に忘れてたようです

しかし、ここの店の記憶全く無い
まあこの後に行ったしなとらも記憶に無いもなぁ
帰ってきた、ケイタイ その2_a0077663_313246.jpg

何はともあれ、ケイタイが見つかってよかった
みなさん、ご迷惑をおかけしましたm(__)m

しかし、お酒はほどほどにしないといけませんね・・・

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-04-22 03:55 | 飲む | Comments(0)


<< 2007年4月22日(日) 高...      帰ってきた、ケイタイ その1 >>