2007年 05月 02日
ゴールデンウィーク後半も、やっぱし高知競馬!!
高知競馬場内で何かを買って食べるのもいいですけど、好きなものを買ってくるのもたまにはいいですよね

TVであんまり宣伝をしてるので食べてみました
くいしんぼ如月のWチキン弁当
a0077663_19134193.jpg

左はいつものチキンナンバン、右のチキンのソースは甘タレかな?と思いきや、結構ピリっときます
うーん、チキンナンバンBIGの方がいいかも(^_^;)

先日久しぶりに行った、手打ち うどん たも屋
a0077663_1914266.jpg

【手打ち うどん たも屋 吾川郡春野町弘岡下 場所ここ

かけうどん小、ちくわ、うずら、げそのフライで、500円弱でした
ちょいブレてますが・・・
a0077663_19145457.jpg

食べてビックリしたことが(@_@)!!
うすいうすいと思っていた出汁がちょっと濃くなってました
最近そう思った方いませんか??
うーん、その日だけだったのかな??

しかしゴールデンウィーク後半突入ですか・・・
やっぱし、高知競馬以外は予定なし
焼き鳥 男はつらいよも5月の4日(金)と5日(土)が休みだそうなんでその日は行けません

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-05-02 19:47 | 食べる | Comments(1)
Commented at 2007-05-02 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 2007年4月29日(日) 高...      2007年4月30日(月) 高... >>