2007年 05月 04日
楽しかった、騎手との交流会 その3
その1はこちら

その2はこちら

楽しかった、騎手との交流会 その3_a0077663_18562050.jpg

【船橋 本橋孝太騎手】

ビンゴゲームから
楽しかった、騎手との交流会 その3_a0077663_18565335.jpg

【別府真衣騎手】

楽しかった、騎手との交流会 その3_a0077663_18564052.jpg

【森井美香騎手】

よく撮れました(^^)
楽しかった、騎手との交流会 その3_a0077663_1857951.jpg


みんながサインするために場所を移動しても、なぜかひとり残りSMAPの世界に一つだけの花をアカペラで歌う石本純也騎手
まるでスナックのカウンターでひとり歌う、酔っ払いのお客さんのよう・・・
石本純也騎手 : (ママ、もう一杯だけちょうだい~) ← まだお酒飲めません
楽しかった、騎手との交流会 その3_a0077663_18571959.jpg

【石本純也騎手】

子どもに大人気の倉兼育康騎手
楽しかった、騎手との交流会 その3_a0077663_18573167.jpg

【倉兼育康騎手】

女性ファンからプレゼントを貰い、騎手のみんなが笑顔になります
楽しかった、騎手との交流会 その3_a0077663_18574220.jpg

【中西達也騎手 鷹野宏史騎手】

もっともテンションが上がってたのは、この騎手・・・
この日一番の、ステージパフォーマンスでした(^_^;)
会場も大ウケでした!!
楽しかった、騎手との交流会 その3_a0077663_18575417.jpg


明日明後日は高知競馬です
もし雨で行く予定のところが行けなくなった方は、ぜひ高知競馬にいらしてください
建物の中は濡れませんし、雨の日は走る音や水しぶきでいつもよりも迫力が増しますよ!!


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑高知競馬&地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
地方競馬ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-05-04 19:10 | 高知競馬 | Comments(10)
Commented by あんず at 2007-05-04 23:05 x
倉兼騎手は、私のプレゼントした {チチ}いや{オッパイボール}をいれたんかあ~?!
一足先に帰ったもので見てない。。。帰りの車で、あんなのあげてよかったのかな?と思ったり、いや、にゃお吉さんにも、フワフワボールより、オッパイBの方をプレゼントすれば良かったかなあと思ったりでした。。。
受けたのならウレシイね♪本当は、百均でハワイのレイを買って、騎手の皆さんの首に掛けたかったけれど、時間が無くてね。皆さん!今日のブツが気に入りましたら、ハルウララギャラリーに売ってますよ!いつのまにか、駄菓子屋さんっぽくなってましたねえ。
本橋騎手も高知に慣れて土佐の男の仲間入り!笑顔満開で安心しました。
私もリーチは2個あったけれどビンゴ無しでしたよ。
Commented by nyao-kochi at 2007-05-05 17:24
あんずさん、ありがとうございました♪
みんな楽しそうに触ってましたよ
両方とも(^^)

今日も高知競馬行ってましたけど、昨日のことを思い出して騎手の真剣な表情見るたびに、思わずニヤついてました^_^;
Commented by 堀美 at 2007-05-07 22:01 x
く、、、クラさんww
高知のファンイベント楽しかったみたいですねー。
行けなくて残念です。。。
Commented by nyao-kochi at 2007-05-07 22:10
堀美さん、本当に楽しかったですよ!!(^^)v
リボンさんに、なんで堀美さん来てないのですかね!?って言ったくらいですもん
ファンの中には、年配の方(失礼)も結構いまして、逆に嬉しかったです
Commented by ノボジャック at 2007-05-07 23:08 x
本当あの日は面白かったです。笑い声・笑顔たえなかったですもんね♪
ビンゴは4リーチに最終的になったけど、ビンゴならずでした(泣)
こういうイベントも本当にちょくちょくやってほしいですし、欲をいえば開催日最終レース後でもやってほしいですね。JRAではG1開催日にたまにやってますけどね。あと、ブログはじめまんで文章下手ですが、覗いてもらって書き込みお願いします!あと、リンクさせていただいてよろしいですか??
Commented by 堀美 at 2007-05-08 11:36 x
行ってない理由は、モリモンちゃんの結婚式が大阪であったからです^^;
1日どっちかにずれてたらねー^^;
Commented by 一番☆ at 2007-05-12 10:33 x
お久しぶりです。先日の騎手さんのファンサービス、私も行けずブログに載るのを楽しみにしていました。将司君に逢いたかったなー。最近の写真サイコーです。本当に可愛い☆し、カッコイイ☆たまにしか本場も行けないですがいつも応援してます。
Commented by nyao-kochi at 2007-05-12 20:15
そうだったんですか!?
騎手の自己紹介のとき、一番みんなからいじられてたのが上田将司騎手だったんですよ
で、その後の上田将司騎手vs西山裕貴騎手のモノマネ合戦も楽しかった!!
あんな一面があるとは思いませんでした(@_@)
Commented by 一番☆ at 2007-05-14 16:29 x
えー、何故将司君が一番いじられていたのですか?モノマネはどんなことをしてたんです?本当に見たかったです、って言うか逢いたかったな。世間は狭いと言いますが一度位バッタリ出逢ってみたいものです。
Commented by nyao-kochi at 2007-05-14 17:37
なんで上田将司騎手がいじられてたのかな?
そういうキャラクター??
何かのきっかけでたまたま・・・、だったと思います(^_^;)

モノマネは、写真を撮っていて覚えていません
誰か、覚えている方いますか?

わたしの家は高知競馬場のすぐ近くなんですけど、ブログ始めるまでの約20年間、たった一度しか騎手の方に会ったことはありませんでした
それは、約10年前に瀬戸のツタヤで倉兼育康騎手を遠くで見かけただけでした
最近はブログのおかげで紹介してもらったりで、数名の方に会うことができましたけど(^^)


<< 石本純也騎手、初勝利おめでとう!!      楽しかった、騎手との交流会 その2 >>