2007年 05月 10日
味、変わってる~
前回、出汁が濃くなっているような気がしましたので、今日確認しに行ってました
最近食べに行くことが少なくなって、新しいお店行けなくてすいません・・・

a0077663_18525041.jpg

【手打ち うどん たも屋 吾川郡春野町弘岡下 場所ここ
a0077663_1853663.jpg

かけうどん小、鶏の唐揚、ちくわで380円でした♪
a0077663_18535079.jpg

トッピングはいろいろあるんですが、天かす、ねぎ、ゴマのみ
本当はショウガも入れたかったのですが、この後人に会うのでパス
a0077663_1854422.jpg

なぜか、アップで
a0077663_18543119.jpg

食べて再確認(>_<)
やっぱし出汁濃くなってました!!(多分・・・)
しかし、隣の男性はこれでも「出汁薄いねぇ」と言ってましたんで、まあ人それぞれですね(^_^;)

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ ← なんと、3位!!って参加人数少ない~(^_^;) みなさん、参加しませんか??

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-05-10 19:10 | 食べる | Comments(3)
Commented by ノボジャック at 2007-05-10 19:51 x
この前高知行ったとき、高知インター近くにすき家がまもなくオープンするような感じやったようです。牛丼屋の中ではいろんなのがありお奨めです。ぜひ召し上がってみてください
Commented by nyao-kochi at 2007-05-10 21:38
まっこと、そうやった(゜o゜)
吉野家は少し、わたしには味が薄い・・・
そういえば、すき家作ってましたね
って、もうとっくにオープンしているかと思ってましたけど、まだですかね?
よく考えると、ここ最近家から一番遠くに行ったの、車で15分のとこ(T_T)
Commented by ノボジャック at 2007-05-10 22:43 x
5月24日のオープンのようですね♪てか、さっきの自分の文章いつもながらおかしかったっすね・・。牛丼屋の中でも種類が多くて、味も自分の中ではNo.2ですね。でもねぎ玉牛丼はおいしいです。


<< 2007年5月5日(土) 高知...      2007年5月5日(土) 高知... >>