2007年 05月 19日
男はつらいよ
お店の右でも飲めますよ~
こちらの方が、ゆっくり飲めるという人がいるくらい
友達と来た方はこちらもどうぞ
男はつらいよ_a0077663_8235640.jpg

【焼き鳥 男はつらいよ 高知市瀬戸 場所ここ
とりのレバニラ炒め
男はつらいよ_a0077663_8242969.jpg

昨日は第一ブログ人が来てくれてました♪
しかし、第一ブログ人飲みますなぁ(^_^;)

やはり最後は梅のおにぎりで〆
男はつらいよ_a0077663_82589.jpg

今日も二日酔いですが、なんとか高知競馬へは行けそうです

TVで宣伝してましたので、久しぶりにこの前「ほっかほっか亭のとり肉弁当」、を食べました
中学生のときは、こればっかし食べてたなぁ~
当時ほど感動が無かったのは、やはり歳がいった証拠か・・・
男はつらいよ_a0077663_8262256.jpg


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-05-19 08:44 | 高知競馬 | Comments(2)
Commented by ノボジャック at 2007-05-19 12:41 x
とり肉弁当うまそうですね~。
高知といえばエースワンのとり丼。200円のわりにボリュームあって、
しょちゅう買ってましたね。あと、フライドチキンも。
高知は本当に安い商品多かったです。
Commented by nyao-kochi at 2007-05-19 19:58
エースワンのお弁当は買ったことないですけど、エースワンは安いものが確かにありますね(^^)
牛肉のたたきが大好きで、わざわざ車で30分かけて買いに行ってましたよ

高知競馬場内にも、これだ!!という食べ物があればいいですけどね♪


<< 2007年5月12日(土) 高...      2007年5月5日(土) 高知... >>