2007年 05月 20日
2007年5月20日(日) 高知競馬 10R メイ特別
パドックより
2007年5月20日(日) 高知競馬 10R メイ特別_a0077663_1861224.jpg

【サンエムウルフ 倉兼育康騎手 「眉間のしわ」厩務員】

2007年5月20日(日) 高知競馬 10R メイ特別_a0077663_1862323.jpg

【ジャックポット 赤岡修次騎手】

レーススタート、スタート直後にニッタレヴュー騎乗の中西達也騎手が落馬してしまいました
2007年5月20日(日) 高知競馬 10R メイ特別_a0077663_1863581.jpg


ニッタレヴューもレースに参加したまま
逃げたのは、二十四万石賞ダイヤモンド特別を連勝中で、1番人気のストロングボス 宮川実騎手
2007年5月20日(日) 高知競馬 10R メイ特別_a0077663_1865523.jpg


逃げるストロングボス 宮川実騎手に3番手追走のジャックポット 赤岡修次騎手、中団より徐々に進出してきたマリスブラッシュ 鷹野宏史騎手、最後方より大外上がってきたサエムウルフ 倉兼育康騎手が一斉に仕掛け、最後の直線は大混戦
2007年5月20日(日) 高知競馬 10R メイ特別_a0077663_1871357.jpg


ストロングボス 宮川実騎手、逃げ脚が衰えて
2007年5月20日(日) 高知競馬 10R メイ特別_a0077663_1872439.jpg


代わって、抜け出したのがジャックポット 赤岡修次騎手でしたが・・・
外からマリスブラッシュ 鷹野宏史騎手、さらに大外サンエムウルフ 倉兼育康騎手が激しく追い上げます
2007年5月20日(日) 高知競馬 10R メイ特別_a0077663_1874272.jpg


ゴール前、3頭がほぼ並びますが・・・
2007年5月20日(日) 高知競馬 10R メイ特別_a0077663_1875354.jpg


サンエムウルフ 倉兼育康騎手をクビ差凌いで、ジャックポット 赤岡修次騎手の勝利!!
2007年5月20日(日) 高知競馬 10R メイ特別_a0077663_188462.jpg

【1着 ジャックポット 赤岡修次騎手 2着 サンエムウルフ 倉兼育康騎手 3着 マリスブラッシュ 鷹野宏史騎手】

中西達也騎手大丈夫だったんでしょうか?

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ ← どんどん下降中(>_<)
↑↑↑高知競馬&地方競馬を応援してください

他にも楽しいブログたくさんありますよ
地方競馬ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-05-20 18:39 | 高知競馬 | Comments(9)
Commented by 竜一 at 2007-05-20 20:06 x
このレース見てましたよ!
にゃお吉さんの後方の観覧席で。( ̄▽ ̄)

あの帽子被ってる人が確実ににゃお吉さんだと思いながらも、声掛けませんでした。(笑

このレース、三連単で当ててたんですよね。
でも中西騎手落馬の審議がメッチャ長かったんで、降着とかがあるんじゃないかと
口から心臓が飛び出そうなくらいドキドキしました。
最終的にはそのまま確定してくれたんで良かったんですが、
おかげで5歳ぐらいは老けた気がします。(汗
100円しか買ってませんでしたけどね。(T▽T)

全然関係ないですが、私、緒方騎手が大好きなんです!
キレイな騎乗フォーム、穴馬で突っ込んでくるあの腕!
堪りません。。。
ノーマークの馬に乗ってるときでも、「お!緒方がいる!緒方絡めとこ・・・」
みたいな感じで買ってしまいます。(笑

いつかリーディングジョッキーになってほしいですね~。
Commented by nyao-kochi at 2007-05-20 20:46
竜一さん、今日は茶色(濃い緑?)のTシャツ着てなかったですか?(このシリーズ好きだなぁw)

当たったんですか!?
おめでとうございます!!
じゃあ、今晩は焼肉ですか??

わたしも、緒方洋介騎手好きですよ♪
Commented by マユ at 2007-05-21 02:02 x
うらやましい限りです・・・(涙)
私はジャックポットを軸に、と、ここまでは良かったんですが、絡めた相手が外れました~。このレース、ホントに悩んだんですよ。
たられば言っても仕方ないけど、無理に悩まず単勝で買ってたらな~。

昨日今日はネット投票してまして・・・本場行けば馬達や騎手を生で見られるし、負けても「ま~、半日遊べたし、いっか。」と思うんですけど、ネット投票やパルスでの負けはヘコみますね(笑)


「ヨッシ、上田騎手を応援しよう!」という気持ち半分穴狙い半分でミカダンディー
Commented by マユ at 2007-05-21 02:09 x
間違えて途中で送信してしまいました。
そんな感じで、ミカダンディー絡めたりして。こういう不純な動機だから(爆)
そういえば、上田騎手が西の方の出身って、確か宿毛でしたよね?
Commented by nyao-kochi at 2007-05-21 20:26
そうだった、宿毛でしたね
じゃあ、噂のラーメンは食べてるのかな?
ネットで検索したらみんな美味しいと書いてますね
ぜひ、行かねば!!

マユさん、わたしもよく応援馬券買いますが当たったことごく僅か・・・
昔、明神騎手から馬連単(当時は三連単無かった)で500円一本で買ってたんですよ
レースは明神騎手が一着の写真判定
勝てば、5枚(500円)×払戻金360,000円=1,800,000円!!
長い写真判定の結果、同着にもならず負けてしまいました(T_T)
思わず、バカ!!って叫んでしまいましたよ
ごめんね、明神騎手~
Commented by nyao-kochi at 2007-05-21 20:42
そうそうマユさん、わたしの場合ネット投票は、お金の感覚無くてついつい買いすぎ・・・
全く当たらなくて、いつも大負けしてしまいます(T_T)

間違うはず無いのに、器械が間違って振り込んでくれてないのか何度も確認しますし・・・駄目じゃん
Commented by 竜一 at 2007-05-21 23:04 x
そうそう、茶色のTシャツを・・・・・って着てませんから! ̄▽ ̄;)
当たっても焼肉には行きません。
なぜなら今までにその何倍も負けてるからです。(泣

最近、緒方さんのことが頭から離れません。
これは恋なのだと思います。。。(ぇ
Commented by マユ at 2007-05-21 23:35 x
>お金の感覚無くてついつい買いすぎ・・・

そうなんですよね。あと、実際に馬券を手にしないから今ひとつワクワク感に欠けるし。
馬券といえば、オースミレパードの馬券に長寿祈願のスタンプサービスがあるらしいですけど、私はミチカヒメの馬券を「美人になるお守り」と財布に入れてます、バカでしょ~(笑)
でも、タニノエモーションもかなりのべっぴんさんだと最近気づいた私。
Commented by nyao-kochi at 2007-05-22 19:55
竜一さん当たった!!と思ったら違ってましたか
残念~
よくある人に言われますが、勝つ→焼肉のワンパターンな考えはやめろと(^_^;)

オースミレパードの長寿祈願のスタンプサービスは、確かわりちゃん作だったと思います

エンジョイ!いなか競馬
http://www.kcb-net.ne.jp/orubas/inakakeibatanosimi.html
事情があって今はこれていませんけど、みなさんと同じく高知競馬を応援してくれてます


<< 宮原義典騎手、高知競馬場初勝利!!      別府真衣騎手、通算勝利100勝... >>