2007年 06月 02日
ちゅうちゅうたこかいな 本舗 おこげや
久々に、アキラたちと飲み会~
どこかへ電話しているアキラ発見!!
a0077663_1221372.jpg


a0077663_12215131.jpg

【ちゅうちゅうたこかいな 本舗 おこげや 高知市追手筋1丁目 場所ここ
a0077663_1222288.jpg

飲放2時間、食べ物は1人3品選べて、2,800円
メニューによっては、これも同じ1品?っていうのもありましたけど、安いからしょうがないかな(^^)

メインのお好み焼き
a0077663_12221155.jpg

初めて食べた、もんじゃ焼き
a0077663_12221982.jpg

そばめし
a0077663_1222303.jpg

その後飲みに行ってたところに、熱帯魚がいました
a0077663_12224458.jpg

最後に行った、牛丼専家
わたしはラーメンにしたかったのですが、まこ兄貴がどうしても牛丼が食べたいということで
a0077663_1223569.jpg

【牛丼専家 中央店 高知市帯屋町1丁目 場所ここ
まこ兄貴、飲みすぎて完全にダウンです
a0077663_12231663.jpg


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-06-02 12:44 | 飲む | Comments(3)
Commented by 堀美 at 2007-06-02 20:33 x
下に引いてる雑誌(ダブルフェイス)が気になりますw
Commented by nobojyakku at 2007-06-03 08:20 x
牛丼専家懐かしいですね。よくざるうどん食ってたんですよ。
Commented by nyao-kochi at 2007-06-04 13:01
酔っ払って、雑誌見ても全然意味分からなくて・・・
途中で見るのやめました(^_^;)

わたしは牛丼以外食べたことないような気がします
今度ざるうどん食べてみます~
しかし、ざるうどんってかなり食べてないなぁ


<< 九州ダービー栄城賞 その1      2007年5月20日(日) 高知競馬 >>