2007年 06月 08日
2007年6月3日(日) 佐賀競馬 10R
佐賀競馬は今回で終わり

明日明後日は、嬉しい元高知競馬リーディングジョッキーの北野真弘騎手(園田・姫路競馬)の応援騎乗♪
明日は、北野真弘騎手紹介式もあります
明後日は、悲しいですけど緒方洋介騎手送別セレモニー・・・
頑張ってよ~、緒方洋介騎手(^^)

このレース、元高知競馬所属のマイネルリチャード(2号馬)がいました

レーススタート
2007年6月3日(日) 佐賀競馬 10R_a0077663_17514567.jpg


2007年6月3日(日) 佐賀競馬 10R_a0077663_1751587.jpg

【フラワーシルスキー 荒尾 杉村一樹騎手】

佐賀競馬の2コーナー、凄く好きな風景です
逃げたのはマイネルソルジャー 倉富隆一郎騎手
2007年6月3日(日) 佐賀競馬 10R_a0077663_1872615.jpg


3コーナーから、最内を一気に上がってきた、セレブセレクション 竹吉徹騎手
最後の直線は、内からセレブセレクション 竹吉徹騎手とマイネルリチャード 権藤学騎手、タガノアウトバーン 山口勲騎手の3頭が並びます
2007年6月3日(日) 佐賀競馬 10R_a0077663_17522988.jpg


中島アナウンサー : 「あと90m~」
抜け出たのは、セレブセレクション 竹吉徹騎手
2007年6月3日(日) 佐賀競馬 10R_a0077663_17524829.jpg


勝ったのは、セレブセレクション 竹吉徹騎手~
2着争いは写真判定!!
その結果、2着はタガノアウトバーン 山口勲騎手
残念ながら、マイネルリチャード 権藤学騎手は3着でした
2007年6月3日(日) 佐賀競馬 10R_a0077663_1753151.jpg

【1着 セレブセレクション 竹吉徹騎手 2着 タガノアウトバーン 山口勲騎手 3着 マイネルリチャード 権藤学騎手】


レース終了後、佐賀競馬の西久保政等調教師に焼肉をご馳走になりました

しかし先生の注文の仕方が半端じゃなかった・・・
確かに大関吉明調教師、西川敏弘騎手、厩務員さん、ドライバー、わたしの5人だったんですが、肉を注文する際全てが5人前!!
しかし、みんなが食べたのは最初だけで、ほとんど厩務員さんとわたしでした

カルビ×5人前、ホルモン×5人前等・・・
やっと食べ終わったところに再び注文してくれたロース×5人前、ミノ×5人前などなど、常に5人前を注文する西久保政等調教師(T_T)

しかも時間を置いてその種類ごとくるもんで、食べ始めたら一品のみです
最後のミノ
2007年6月3日(日) 佐賀競馬 10R_a0077663_17532453.jpg

【韓国料理 明月館 佐賀県鳥栖市西新町 場所ここ

1時間位してからでしょうか、凄いことに気付きました!!

厩務員やすさんどこかで見たなぁ~、まあ高知競馬で見てるから当たり前かと思ってましたが・・・
そうだここだ!!まったぁ~り厩舎日記
西川敏弘騎手にブログ(まったぁ~り厩舎日記)を見て確認してもらうと、間違いないとのこと
やす君やすさん」だったのね(^_^;)
やすさんは、焼肉5人前を一気に皿から鉄板に落として焼く豪快な人でした

知識が豊富な、厩務員やすさん : (道後温泉は、高知県じゃないでぇ~)
2007年6月3日(日) 佐賀競馬 10R_a0077663_17533691.jpg

【なぜだか少し暗い表情の大関吉明調教師と、酔っ払ってすでに肉を食べる気が全く無い、厩務員やすさん

佐賀競馬リーディングジョッキーの鮫島克也騎手と西久保政等調教師
2007年6月3日(日) 佐賀競馬 10R_a0077663_17534749.jpg


西久保政等調教師、わたしにまでありがとうございましたm(__)m

佐賀競馬、楽しかったなぁ~

高知競馬に帰るまで、飲み物をご馳走になったり楽しい話を聞かせてくれた厩務員やすさん、およびドライバーさんにも感謝×2

スパイナルコードも、きっと今後も頑張ってくれることでしょう
なんてったって、関係者いい人ばっかですもん\(^o^)/


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑高知競馬&地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
地方競馬ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-06-08 20:21 | 佐賀競馬 | Comments(0)


<< おかえり、北野真弘騎手♪      2007年6月3日(日) 佐賀... >>