2007年 06月 09日
今日は、二日酔い(T_T)
昨日の夜、男はつらいよに行こうとしているときに友人からメールが・・・
a0077663_21194470.jpg

【ヤキトリ 男はつらいよ 高知市瀬戸 場所ここ

高知市内のあるお店に行ってました
a0077663_21183243.jpg


ビール飲みながら、カラオケ・・・
この女性、怖いわぁ~(^_^;)
a0077663_21185311.jpg


今日友人から送られて来た写メールにビックリ!!
題は「タマゴ焼きを食べるおっさん」だそうです
a0077663_211956.jpg

楽しすぎて、飲みすぎ!!
今日は完全に二日酔いでした

岡林食堂で食べた、味噌ラーメン
レンゲを言えば出してくれます
これでスープが飲めるようになりました(^^)
a0077663_21204032.jpg

二日酔いのときは、ラーメンいいですね~

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-06-09 21:37 | 飲む | Comments(2)
Commented by はこ at 2007-06-10 02:19 x
にゃお吉さん はじめまして!
花日記*にお越しいただきありがとうございます。

沖縄美ら海水族館の画像見せていただきました。
すばらしいですね。私も行ってみたーいです。
人間の陰の大きさと比べるとジンベエザメの大きさがよく分かります。

ところで、今日の記事を見て
「あれっ?どこかで見たような」て思いました。
それもそのはず、この「男はつらいよ」の店の前よく通ります。
もしかして…ご近所さんかな?

馬ってとっても奇麗な動物なんですね。
また、お邪魔させていただきます。
Commented by nyao-kochi at 2007-06-10 09:05
はこさん、こんにちは(^^)
ご近所のようですね♪

わたしも花の写真撮りたいのですがなかなか時間が無くて・・・
写真って楽しいですよね
自分の思い通りのが撮れたときは最高に嬉しくて(^_-)-☆


<< 2007年6月9日(土) 高知...      おかえり、北野真弘騎手♪ >>