2007年 06月 26日
2007年6月24日(日) 高知競馬 9R 倉兼育康騎手壮行特別
まずは週刊プレイボーイの 「たいようのマキバオー」より

P.101の黒潮スポーツの方、思わず笑ってしましました
なんか高知競馬場でも見たことあるような・・・(^_^;)
みなさんの、情報お待ちしてます♪

P.103文太(ヒノデマキバオー)がクルマで出かけるといってたので、ついに馬運車の登場か!?と思いきや、日産のキューブとはやられました(^^ゞ

P.112の土佐闘犬センターの建物、懐かしいなぁ
最近行ってないですけど、インパクトあるから忘れれませんね
今後は坂本龍馬像の前より、ここが記念撮影場所になったりして・・・
みなさんも桂浜に来た際には、坂本龍馬像だけでなく土佐闘犬センターの前でも記念撮影をしてくださいね~

パドックより
上田将司騎手 : (倉兼育康騎手がいなくなれば、きっと自分の時代が来るはず・・・)
2007年6月24日(日) 高知競馬 9R 倉兼育康騎手壮行特別_a0077663_1824461.jpg


厩務員しんちゃん : (韓国語、大丈夫ですか?)
倉兼育康騎手 : (まかしちょき、「イルボンネソ ワッスムニダ」は完ぺきに覚えたき)
2007年6月24日(日) 高知競馬 9R 倉兼育康騎手壮行特別_a0077663_18242064.jpg

【サンマルチカラ 倉兼育康騎手 厩務員しんちゃん】

2007年6月24日(日) 高知競馬 9R 倉兼育康騎手壮行特別_a0077663_18243337.jpg

【シャーペンアイル 宮川実騎手】

石本純也騎手の姉さん~、高知競馬場にはファンの手作り応援幕もありますよ(^^)
2007年6月24日(日) 高知競馬 9R 倉兼育康騎手壮行特別_a0077663_18244682.jpg

【スナークスイセン 西川敏弘騎手 厩務員ふーちゃん】

レーススタート、逃げたのはスナークスイセン 西川敏弘騎手
2007年6月24日(日) 高知競馬 9R 倉兼育康騎手壮行特別_a0077663_18245729.jpg

4コーナーを先頭でまわってきたのは、タイキメルヴェーユ 森井美香騎手
2007年6月24日(日) 高知競馬 9R 倉兼育康騎手壮行特別_a0077663_18251172.jpg

内から追い上げてきた、サンマルチカラ 倉兼育康騎手とタイキメルヴェーユ 森井美香騎手の一騎打ちになります
2007年6月24日(日) 高知競馬 9R 倉兼育康騎手壮行特別_a0077663_18252241.jpg


サンマルチカラ 倉兼育康騎手を振り切って、勝ったのはタイキメルヴェーユ 森井美香騎手!!

倉兼育康騎手 : (え~ぇ、倉兼育康騎手壮行特別やのにぃ・・・残念)
森井美香騎手 : (うふふ、勝っちゃった♪)
2007年6月24日(日) 高知競馬 9R 倉兼育康騎手壮行特別_a0077663_18253268.jpg

【1着 タイキメルヴェーユ 森井美香騎手 2着 サンマルチカラ 倉兼育康騎手 3着 シャーペンアイル 宮川実騎手】

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑高知競馬&地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
地方競馬ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-06-26 19:08 | 高知競馬 | Comments(4)
Commented by リボン at 2007-06-26 21:52 x
逃げた闘犬の名前が雷電号というのですが、
トサノライデンって、いましたよね。
引退した某騎手が草競馬で乗ってるらしいです・・・。
ライデン、大好きな栗毛だったけど、元気かなぁ。
来週マキバオー怪我したりしないですよね?
早く見たいです~。
Commented by nyao-kochi at 2007-06-27 19:16
トサノライデン強かったですよね~

文太は、怪我しているのではないのですか?

まあ、どちらにしてもレース以外のほうがわたしは楽しいです(^^)
Commented by リボン at 2007-06-27 20:44 x
恐ろしい形相の雷電号は、実は全然優しい犬だったりして・・・?
でもあのラストだとマキバオーが襲われる・・・とか思わない?
どうして文太って呼ばれてるのかも早く知りたいですね。
Commented by nyao-kochi at 2007-06-27 21:05
菅原文太さんの「文太」かと思ってましたけど、この前の「たいようのマキバオー週刊13馬」をみてなんとなく思いました
土佐名物の小夏、文旦からとったのではないかと・・・
文旦(ぶんたん)→文太(ぶんた)ではないのでしょうか?


<< 2007年6月24日(日) 高...      高知競馬騎手とファンとの交流会... >>