2007年 07月 01日
またまた記憶なし・・・
週末はいつものここです(^^)
またまた記憶なし・・・_a0077663_8182288.jpg

【やきとり 男はつらいよ 高知市瀬戸 場所ここ
この日は、店内たくさんの人で大盛り上がり
またまた記憶なし・・・_a0077663_818318.jpg

わたしもテンション上がってしまって・・・、ひとりで街へ
またまた記憶なし・・・_a0077663_8184139.jpg

楽しく飲んでいました
またまた記憶なし・・・_a0077663_8195068.jpg

途中トイレから戻ると、すでに座って飲んでいるあにぃ発見!!
偶然にお店で会ってしましました

常に身振り手振りをつけて話す、あにぃ
あにぃ : (ねぇ、消えた年金問題どう思う??)
またまた記憶なし・・・_a0077663_8193642.jpg


ここから、記憶全くなし・・・

カラオケ歌ってたの??
またまた記憶なし・・・_a0077663_819736.jpg

〆はここのようです
またまた記憶なし・・・_a0077663_820414.jpg

【らーめん専門店 しなとら 追手筋店 高知市追手筋1丁目 場所ここ
高菜も食べていたようですね
またまた記憶なし・・・_a0077663_820151.jpg

ちょっと濃い目のラーメンも、飲んだ後にはぼっちり
またまた記憶なし・・・_a0077663_8202671.jpg

きっと凄く楽しかったと思いますけど、男はつらいよと次の店に着いたくらいまでしか記憶が無いのはどうかと・・・
お金だけ使った?意味無いやん(ーー;)
あにぃ、またよろしくねm(__)m

↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします
人気blogランキングへ
↑↑↑よろしく(^_^)v

楽しいブログたくさんありますよ
高知情報ブログランキングへ

高知ブログアンテナへ

by nyao-kochi | 2007-07-01 08:43 | 飲む | Comments(6)
Commented by ノボジャック at 2007-07-01 21:05 x
ラーメン屋に行った頃はもう記憶ほとんどないんですよね??
でも、写真はばっちるとられているのはすごいと思いますよ。
あと、チーコさんのブログの書き込みの件ではお世話になりました。
かける日とかけない日がどうやらあるようです。
Commented by nyao-kochi at 2007-07-02 07:08
自分でも朝ケイタイみてビックリです(゜o゜)
ラーメン食べたなんて全く記憶ないですからね・・・
Commented by ノボジャック at 2007-07-02 20:17 x
すごいですねぇ。記憶ない中写真撮影きちんとできてるのはすばらしいですよ。自分なんか高知にいた頃は朝起きたらいろんなとこに吐いてたことありましたから。高知はうまいもん多くてついいきすぎますね
Commented by nyao-kochi at 2007-07-02 20:37
実は・・・
このとき、朝起きたら吐いてましたよ(-_-;)
テーブルの上に!!
ノートパソコンの上じゃなくて良かった(T_T)
Commented by ノボジャック at 2007-07-03 20:50 x
ノートパソコンの上ではなくてよかったですね。
まぁ僕はカーペットや廊下
はいてましたし、トイレでも便器の横にはいてました。
覚えてなかったんですが・・・。
よく覚えてないんですが、なんか子供にからんでたそうです・・・。
だから。記憶なくなるまではそれからは飲んでません。
Commented by nyao-kochi at 2007-07-03 23:29
そのうち、なにか起こらないのかと心配してます(ーー;)


<< 2007年7月1日(日) 高知...      2007年6月30日(土) 高... >>